PRINCESS ブレンダーコンパクト
ブレンダー
217200

商品名
商品名

毎日のヘルシー生活に。栄養は無駄なくまるごと摂取!

今や定番となった健康維持のためのスムージーや、捨てることが多いけれど実は栄養素の宝庫である皮や殻などをまるごと摂取できるホールフードに欠かせないブレンダー。キッチンに出しっぱなしで使うことが多いアイテムだからこそ、機能にもデザインにもこだわりたいですよね。先駆的なデザインで注目のブランド・PRINCESSから発売された『 ブレンダー コンパクト 』は、シルバー×ブラックのデザインがとってもクール。氷も砕くハイパワーと毎分22,000回転の相乗効果で、フルーツや野菜を飲みやすく滑らかに仕上げてくれます。扱いやすいガラス製ボトル&パーツが取り外せるのでお手入れカンタン。

商品名【シリーズ】
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 158mm×奥行き 138mm×高さ 326mm
重さ 約 2.5kg
コード長 約 0.9m
素材 ガラス、ABS樹脂、ポリエチレン、ステンレス、シリコン
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 250W
容量 約 800ml
ボトル耐熱温度 約 55度
スピード切替 2段階+パルスモード
連続使用時間 2分間( 2分間運転したら3分間停止のインターバルを取ってください )
保証期間 メーカー保証1年
付属品 取扱説明書( 保証書含む )
禁止事項 このブレンダーは水など液体と一緒にジュースやピューレ状にするような、かくはん作業に適していますが、フードプロセッサー・フードカッター・ドライミルの機能はありません。そのため、下記に記載するような食材には使用できません。故障・損傷の原因になりますのでおやめください。

・完全に冷凍された果物・野菜
冷凍された食材は、半解凍してからご使用ください。
・肉、魚類
挽肉作りやつみれ作りなど、肉や魚単体では使用できません。
・泡立てや生地作り
卵白の泡立て、生クリームのホイップ、パン、ケーキ、パイ生地作りなどにはご使用できません。

以下の食材は必ず液体と一緒にかくはんしてください。
・粘り気の強い食材
ゆでたじゃがいも、長いも、とろろいも、流動食作り、はちみつ、水あめ等
・乾物
パルメザンチーズ、乾燥昆布、朝鮮人参、乾燥大豆、穀類、乾物、穀類、煮干し、ごま、コーヒー豆、アーモンドなど
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※ボトル内部には鋭い刃がついています。取扱いには十分ご注意下さい。

※本体ベースを水につけたり、水をかけたりしないでください。

※ボトルは耐熱ではありません。55℃以上の熱い材料は入れないでください。

※温かい液体を撹拌するときには、ふたを手で押さえて漏れないようにしてください。

※ボトルには定格容量を超えるものを入れないでください。

※市販のロックアイスはご使用できません。氷を使用する場合、家庭用冷蔵庫で凍らせた2cm角以下のものをお使いください。

※運転中にふたを開けたり、容器の中に指・スプーン・はしなどを入れたりしないでください。

※各部品は電子レンジ、食器洗い乾燥機、冷凍庫では使用できません。

※ボトルにはガラス製品の性質上、気泡が入っている場合がございます。