気化式だから

ぽかぽかヌクヌクをひとりじめできちゃう、パーソナルサイズの遠赤外線ヒーター『 スポットウォーム 』。エアコンやファンヒーターのように皮膚の表面を暖めるのではなく、人体に吸収され芯から温めてくれる遠赤外線を使ったパネルヒーターだから、じんわりぽかぽかとした陽だまりのような心地よさ。薄くてコンパクトなサイズ感に加え、床置きとマグネットでの貼り付け、2つの設置方法を選べるのも魅力。スチールデスク等にくっつけたり、キッチンやサニタリースペースなど冷える場所に持ち運んで、いつでも気軽にぽかぽかしましょ。

zenken,spotwarm,ぽかぽかとした、気持ちよい暖かさ
zenken,spotwarm,薄型&コンパクトで使い勝手も◎
zenken,spotwarm,使い方や用途
zenken,spotwarm,面倒な手間はいりません

商品詳細

サイズ 本体:幅44cm×奥行3.5cm×高さ34.5cm
パネルの厚さ:3cm
スタンド使用時:幅44cm×奥行14cm×高さ32cm
カラー グレー
重さ 約2.0kg
素材 ABS樹脂、鋼板
コード長 約1.9m
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 150W
電気代 約3.3円/h
※電気代はあくまでも目安です
安全装置 温度過昇防止装置( サーモスタッド、温度ヒューズ )
電源ヒューズ
使用温度範囲 -10度~40度
保証期間 メーカー保証1年
付属品 取扱説明書、保証書
備考 前面フロッキー加工( 植毛加工 )
ワンタッチ開閉スタンド付
背面マグネット付( 2個 )
通電してから暖かくなるまでに約3分ほどかかります。
部屋全体を暖めることはできません。
あくまでもサブ暖房として活用してください。

使用上のご注意

※マグネットには設置面保護のためビニールが接着しています。はがさずにご利用ください。

※本品は必ず立ててお使いください。本体の上に乗ったり、足を置いたりはしないでください。

※スタンドの角度調節はできません。最大限まで開いた状態でご使用ください。

※磁石などで貼り付ける場合、向きにご注意ください。

※パソコンや精密機器など、磁力でエラーを起こすアイテムの傍には近づけないようにしてください。

※浴室などの湿気の多い場所や、水がかかりやすいような場所での使用はお止めください。

※購入して間もない時やシーズンの使い始めには、金属やヒーターに付着していた油やホコリが
焼けて少し臭うことがありますが、異常ではありません。使用とともになくなります。

※本体前面のフロッキー加工部には植毛加工してあります。
布などで強くこすったり、金属などの硬いものでこすると剥がれることがありますのでご注意ください。

※本体に衣類等をかけたり、濡れた物を乾燥させるために付着させたりしないでください。

※犬や猫などのペット暖房用として使用しないでください。
本体や電源コードを損傷し、火災の原因になることがあります。