プラスマイナスゼロ カーボンヒーター

プラスマイナスゼロ カーボンヒーター

シンプルなデザインの美しさ、道具がもつ使用感と機能性にこだわる±0から、足元をぽかぽかと温めてくれる『 ±0 カーボンヒーター 』が登場。 コロンとした三角のフォルム、女性でも軽々と抱え込めるコンパクトさは、洋室和室はもちろん、どんな空間にもサラリと溶け込み、インテリアのアクセントにもいい感じ。スイッチはちょっとノスタルジックなロータリー式。上部にあるので操作もスムーズです。しかも、左右への自動首ふり機能も搭載されているから、一か所だけ熱くなって皮膚があつあつ!…なんて煩わしさも解消してくれますよ。重心が下にあるボディフォルムなので、安定感だってばっちり。キッチンや脱衣所、冷えがちな足元のスポット暖房として、気軽に使えるかわいいヒーターです。

プラスマイナスゼロ
プラスマイナスゼロ カーボンヒーター

プラスマイナスゼロ カーボンヒーター
プラスマイナスゼロ カーボンヒーター
プラスマイナスゼロ カーボンヒーター

detail

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅153mm×奥行き153mm×高さ358mm
重さ 約 1.0kg
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 300W
ヒーター種類 カーボンヒーター
コード長 約 1.7m
首ふり角度 約 84度
機能 首ふり機能、転倒オフスイッチ、温度ヒューズ(溶断温度113度)、サーモスタット
付属品 取扱説明書( 保証書含む )
保証期間 メーカー保証1年

ご注意とお手入れ方法

※可燃物の近くで使用しないでください。火災の原因になります。

また上方100cm、背面30cm、前方100cm、側面70cm以上周囲から離してご使用ください。

※交流100V以外では使用しないでください。火災や感電の原因になります。

※就寝中は使用しないでください。火災の原因になります。

※不安定な場所や熱に弱い敷物の上、水にぬれた場所では使用しないでください。

※屋外や自動車内など、特殊な場所での使用はおやめください。

※お手入れは、電源を切った後、ガードを上側に開けてはずします。その後、ほこりや汚れを乾いた布または薄めた台所用中性洗剤を布に含ませ固く絞って拭いてください。