プラスマイナスゼロ リフレクトヒーター

扇風機 MOOD テーブルファン

コロンとしたまあるいフォルムで人気の±0の『 遠赤外線電気ストーブ 』が、ちょっぴりのサイズアップと、スチーム機能をプラスして新登場。シンプルで飽きのこないカタチなのに、個性的でお洒落な印象を感じる±0ならではのハイセンスなデザインです。足元などのスポット暖房として活躍するちょうどいいサイズ感と、ストーブ周りの乾燥を緩和するスチームで、ぬくぬくの快適空間を演出してくれます。カラダの芯までじんわり心地よく暖めてくれる遠赤外線加工を施した石英管を3本使用。温かさも弱・中・強の3段階調節が可能です。その他、転倒時オフ機能や温度ヒューズ付きで安全面も◎。リビングのソファー周り、キッチン、レストルーム、勉強机の足元など、パーソナル感覚で使えちゃう小ぶりで可愛いストーブです。

GOODバランスな可愛いカタチ

ほっこり和む‘ まるっこさ ’

まあるい角に、まあるいダイヤル。長方形なのに可愛らしくて丸っこい印象で、見ているだけであったかな気持ちにしてくれちゃうような、和み系のカタチ。横から見ても、後ろから見ても、ほっこり良い感じのデザインです。マットな質感&カラーも落ち着いた雰囲気で、インテリアにほどよく馴染みますよ。

薄型なのに安定感しっかり

小型の電気ストーブってちょっぴり倒れやすいですよね。これは薄型ボディを支えるため、土台がくっついているので安定感バッチリ。土台付きで奥行き19cmです。しかもこの土台、裏面に使える仕掛けがあるんです…詳細は下記にて♪( 土台は外れません )

サブ暖房やスポット暖房に

フォルムの素材にはシボ加工を施しています。これにより、落ち着いた印象をプラス。どんなシーンにもマッチするオールマイティーなスタイルです。

シンプル操作でカンタンあったか♪

じんわ~り暖める遠赤外線

カラダの芯までじっくりじんわ~りと暖めてくれる遠赤外線加工を施した石英管を使用。効率よくしっかりと内側からあたためてくれます。また、温風タイプとは違い、乾燥しにくいのも嬉しいですよね。

スチームでちょこっと潤いプラス

あったかぽかぽかの遠赤外線効果とともに、ちょこっと潤いをプラスしてくれるスチーム機能付き。乾燥しがちなストーブ周辺を、うるっとさせてくれますよ。

温度調節は3段階

温度調節は3段階で、大きめのまん丸型のロータリースイッチを回して調節します。切替は、弱( 300W )・中( 600W )・強( 900W )です。

安全装置付きで安心

転倒時に自動で電源がオフになる機能が付いているため、万が一のとき倒れてしまっても安心です。また、異常な発熱を感知する温度ヒューズも付いてます。

使いやすさのポイントがいっぱい

取っ手でラクラク持ち運び

背面には持ち運びしやすい取っ手がついています。どこへでもサッと持っていって手軽に使えます。

底面土台にコード収納アリ!

使わない時にはコードを底面土台の中に収納できちゃうスグレモノ。スッキリ収めることができますよ。

水残量も一目瞭然&排水口アリ

クッキリわかりやすい水残量メモリ。収納時には、排水口からカンタンに水を捨てることができます。

スチーム口は手動開閉式です

スチーム口は指で軽く押せば開きます。パチンと閉じることができ、ホコリの侵入も防げます。

快適でオシャレな空間を演出。

お部屋のどこに置いてもイイ感じ♪

コロッとした小さくて可愛らしい姿は、どんな場所に置いても絵になります。ずっと一緒にいたい、そんな気持ちにさせてくれるストーブです。

サブ暖房やスポット暖房に

寒い冬にはエアコンやファンヒーターをフル稼働させても、お部屋の隅々や足元にはあたたかさが届きにくいですよね。そんな時にちょうどいい、可愛いサイズの電気ストーブです。

カラーバリエーション

商品詳細

サイズ 幅36.1cm×奥行き19.1cm×高さ42.3cm
素材 ポリプロピレン・スチール・ABS
重さ 約2.5kg
消費電力 900W( 強 )/600W( 中 )/300W( 弱 )
運転モード ロータリー式
OFF→弱→中→強→OFF→弱(スチーム)→中(スチーム)→強(スチーム)→OFF
水タンク容量 550ml
加湿量 20ml/h
安全装置 温度ヒューズ、転倒OFF機能付、サーモスタット
コードの長さ 1.6m
保証期間 メーカー保証1年
付属品 取扱説明書( 保証書含 )
備考 スチーム機能付
±0 1000W カーボンヒーター±0 1000W カーボンヒーター

←購入ページへ戻る