pieriaタワーセラミックヒーター

省スペースでも設置OKの縦型スリムな『 タワー型セラミックヒーター 』。速暖性にすぐれ、縦に長い送風口と最大約80度の首振り機能で広範囲を暖めてくれます。1200Wと800Wの2段階調節が可能で、椅子やソファーに座った時の足元やキッチンなどの立ち仕事の時もぽかぽかと暖かい風が快適です。リモコン付きなので、座ったままでも離れた場所からでも操作が可能。18~30度までの温度設定ができ、自動で暖かさをキープしてくれるのも便利です。さらに18~22度で運転してくれるECOモードなら簡単に省エネできるのも嬉しいですね。オフタイマーは1~12時間で1時間ごとに設定でき、切り忘れ機能も付いて安心。減光モードやメモリー機能、転倒オフスイッチなど、細かいところにまで配慮された多機能で使いやすいヒーターです。

pieriaタワーセラミックヒーター
pieriaタワーセラミックヒーター
pieriaタワーセラミックヒーター
pieriaタワーセラミックヒーター

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 直径 260mm×高さ 801mm
重さ 約 3.2kg
コード長 約 1.8m
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 弱800W / 強1200W
ヒーター PTCヒーター
機能 首振り機能( 最大 約80度 )
リモコン付き
オフタイマー( 1h-12h )
温度センサー付き
温度設定可能
メモリー機能
減光モード
ECOモード
安全装置 切り忘れ防止機能( 12h )
転倒OFFスイッチ
温度ヒューズ
NTC( サーモ機能 )
保証期間 メーカー保証1年
付属品 吸気フィルター( 本体に取り付け済 )、リモコン、リモコン用コイン型リチウム電池( CR2032 )、取扱説明書( 保証書含む )
備考 本品は組立式です。ドライバーのご用意をお願いします。
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※前面の送風口の部分は大変熱くなります。ヤケドにご注意ください。

※送風口や吸入口に物や障害物を置かないでください。

※お手入れの際は、必ず電源を切ってプラグをコンセントから抜いて行ってください。

※住宅用洗剤やシンナー、ベンジン、アルコール、磨き粉などは絶対に使わないでください。

※故障や感電の原因になりますので、本体に水を入れたりかけたりしないでください。

※持ち運ぶ際は、使用後十分に本体を冷ましてから移動を行ってください。

※定格電圧100Vのコンセント以外では使用しないでください。

※設定温度よりも室温が高い場合には運転を停止します。

※吸気フィルターは消耗品です。汚れたり破れたりした場合には新しいものと交換してください。