いつでも一緒にヌクヌクできる一人占めサイズ♪

その名のとおり、パーソナルなサイズ感が特徴の『 mood パーソナルセラミックヒーター 』。コロっとした愛らしいフォルムとシンプルなデザインで、あなたの周りをポカポカにしてくれるカワイイ奴です。熱効率が良く、即暖性の高いセラミック式で、スイッチオンですぐに温まることができます。持ち運びに便利なハンドルは、置き仕様の時にスタンドとして使用でき、上下に動かすことで角度調節も可能。小さいながらも転倒オフスイッチやサーモスタットなどの安全装置はちゃ~んとついているので安心です。お部屋全体は暖かくても足元が冷えたりなど、部分的に行き渡らない暖かさを補ってくれるスポット暖房として様々な場所で活躍してくれますよ。

スイッチONでスグあったかい♪

シンプルキュートなカタチ

シンプルながらもどことなく愛嬌のある可愛らしい雰囲気。小さいながらもちゃ~んとオシャレな存在感を放っています。どんなインテリアにも馴染みやすく、飽きのこないデザイン&カラーなので長く愛用できますよ。

即暖タイプのセラミックス

スイッチONですぐに温風が吹き出るセラミックス熱源。寒いときでもソッコーであたたかくなれちゃうのがウレシイですよね。

ミニだから収納も持ち運びも楽チン

コンパクトサイズなので、置き場所を選ばず使えるのはもちろん、使わない時でも収納がラクなんです。重量も約1.4kgととっても軽いので、お部屋のあちこちに気軽に持ち運べますよ。

スポット暖房として大活躍!

お部屋はあったかいのに、足元や腰元が冷え冷えしちゃって…というあなたにピッタリのスポット暖房タイプです。キッチンや洗面所、トイレなどの足元に。オフィスのデスクや勉強机の下に。すぐに温風が出てくるので、早朝一番に使うのもオススメですよ。

使い方も機能もとってもシンプル

ヒーターは2段切り替え

HI( 強 ):600W、LOW( 弱 ):300W の2段階式。シンプルなスライドスイッチで切り替えます。

ハンドルでラクラク持ち運び♪

持ち運びに便利なハンドル付き。バッグを運ぶように、どこへでもラクラク持ち運べてサクっと使えます。

角度調節ができます

ハンドルと一体型になっているスタンドで角度調節が可能です。スタンドは上下に動かして、お好みの角度に合わせてください。

うれしい安全装置付き

使用中に転倒した際に自動で電源がオフになる‘ 転倒オフスイッチ ’機能。温度が上昇しすぎると自動的に運転を停止する‘ サーモスタット ’機能。ダブルの安全装置で、安心して使用できます。

※ 本体を動かすとカラカラと音がすることがありますが、これは転倒オフスイッチ( 安全装置 )の音であり、異常ではありません

カラーバリエーション

mood パーソナルセラミックファンヒーター カラーバリエーション

商品詳細

 サイズ 幅21.0cm×奥行き14.3cm×高さ17.2cm
 カラー ホワイト・ブラック・レッド
 電源 AC100V 50/60Hz
 消費電力 強600W/弱300W
 発熱体 PTCセラミック
 安全装置 転倒オフスイッチ( 内蔵タイプ )
温度ヒューズ、サーモスタット
 コード長 約1.8m
 重さ 約1.4kg
 保証期間 メーカー保証1年間
 付属品 取扱説明書・保証書×1
 備考 スタンドによる角度調節可
本体背面ハンドル( スタンド一体型 )で持ち運び可
⇒別売「 交換用フィルター 」はこちら