FALTIMA213 パネルヒーター

FALTIMA213 パネルヒーター

優しく心地よい暖かさ、遠赤外線効果で身体を芯からポカポカにしてくれるパネルヒーター。空気を汚さず乾燥もなく、安全性も高いことから、その人気や需要は急上昇中。しかし、従来のパネルヒーターは熱を前面にしか伝えないため、壁際など設置場所が限定されている不便さもありました。そんなデメリットを解消し、さらに暖房性能をアップさせたのが『 ファルティマ313 ダブルパネルヒーター 』です。 一見オイルヒーターのようなフォルムですが、パネルを両サイドに搭載することで前面と後方に熱を放出することができ、さらに暖められた空気が上部からも放出されることで対流を促し、“ 遠赤外線効果と対流熱 ”でお部屋全体を暖めます。消費電力はコンパクトヒーター並みの300W~600W・900Wの3段階で調節が可能。ニオイ・温風・動作音もなく、燃料補給の必要もないので、リビングや寝室、赤ちゃんやペットのいるご家庭などシーンを選ばず使っていただけますよ。重さもこの大きさで約5.5kgと女性でも簡単に持ち上げられる軽量さに、大きなキャスター付きで移動もラクラク。ボディはマットな質感のホワイトカラーなので、爽やかな雰囲気で圧迫感もありません。お部屋の隅っこから、どーんとセンターへ。まさに主役級のヒーターです。

FALTIMA213 パネルヒーター
FALTIMA213 パネルヒーター
FALTIMA213 パネルヒーター
FALTIMA213 パネルヒーター
FALTIMA213 パネルヒーター
FALTIMA213 パネルヒーター
FALTIMA213 パネルヒーター

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 52.5cm×奥行き 20.5cm×高さ 60.0cm( スタンド部含む )
重さ 約 5.5kg
素材 FRPP( 繊維強化プラスチック )、スチール
コード長 約 2.0m
電源 AC100V 50/60Hz
適用畳数 木造10畳 ※あくまでも目安です
パネル数 2枚
消費電力 300W、600W、900W
オフタイマー 1~12時間
機能 過熱防止サーモスタット
温度ヒューズ
転倒時自動オフ機能
保証期間 メーカー保証1年
付属品 取扱説明書、保証書、ユーザー登録ハガキ、個人情報保護シール

ご注意

※遠赤外線パネルヒーターは、輻射熱によって体の芯からゆっくりと暖める暖房器具です。 そのため、温風を出したり急速に暖めることができません。パネルヒーターの特性を十分にご理解のうえご購入ください。急速に暖めたい場合は、ストーブやエアコンをご利用ください。

※輻射熱ですので、機密性や断熱性の高いお部屋やマンションは効率よく暖めることができますが、 木造家屋や木造アパートなど機密性や断熱性の低い建物は効率よく暖めることができず、暖かさが実感できない場合があります。

※延長コードは使用しないで下さい。また、定格15A以上のコンセントを単独で使用して下さい。

※使用中や使用直後は、本体上部、パネル面は熱くなっておりますので、触らないで下さい。

※初めてご使用になられたとき、わずかに臭いがする場合がありますが、これは異常ではありません。しばらく運転をしていると臭いはしなくなります。

※本体と壁や家具、カーテンとは上方100cm以上、側方45cm以上間隔を空けて設置してください。

※洗濯物やタオルなどで本体を覆ったり本体にかけることは絶対にしないで下さい。

※本体のホコリや汚れは、やわらかい布で、から拭きしてください。ひどい汚れは、うすめた中性洗剤をふくませた柔らかい布でふいてから、乾いた布でよく拭きとってください。

※本体のフロッキ―加工部のホコリは、掃除機で吸い取ってください。

※ガード部はやけど防止のため、フロッキー(植毛)加工しております。加工したフロッキーの毛は簡単に抜けませんが、摩擦によって抜け落ちる場合がございます

※長期間使用をすると、フロントガードのフロッキー部が変色する場合がございますが、ご使用には影響はございませんので、ご安心してご使用ください。