ヒーターから出る熱のゆらぎのような、ゆるやかな流線型のフォルム。この小さなかわいいボディで、その力はとってもパワフルなんです。キッチンや脱衣所など、ちょっと肌寒いかな…と感じるスペースもすぐに暖めてくれる優れもの。スタイリッシュなデザインも機能も申し分ナシのこのヒーターは、日本でもファンの多い世界最大の電気暖房器具メーカー・Dimplex(ディンプレックス)社生まれ。イギリスから来たおしゃれなヒーターを、贅沢に自分専用にしていつでも手軽に暖まってください。

置いてあるだけでかわいい

ゆらぎのような曲線が素敵

熱で発生するゆらぎを表現したようなゆるやかなフォルムと、スパッと切り取られたような操作パネル部分の調和がスタイリッシュな雰囲気。サイドにある赤い電源ランプのアクセントもキュートです。ソファの近くやリビングに置いてあるだけで絵になるデザインですよ。

コンパクト&パワフル

移動もラクラク

女性でも軽々と持ち上げられる重さと、両手の中にすっぽりと納まる大きさは、ちょっと使いにちょうどイイ。背面には流線型にデザインされた持ち手もあるので、使いたい場所にもすぐ移動でき使い勝手も◎です。

最大1200Wのハイパワー

600W/1200Wの切替が出来るほか、オートモードで設定温度に合わせて自動的に室温も調節。しかも、ヒーター自体が自己温度制御機能を持っているので、安全で経済的です。さらに、電源をOFFしてから約20秒間、ヒーターを冷ますことで熱劣化から保護し、熱源部分の寿命もグッと長持ちさせてくれます。

※延長コードやタップなどを使用しないでください。また、コンセントの差込部分が近くても、コードをまとめないでください。火災などの原因になります。

オールシーズン使用できます

送風+首振りで扇風機にも!

こんなに小型なのに、なんと首振り機能も搭載。一つの場所が熱くなりすぎることや、低温やけども防げます。さらに送風モードも装備されているので、首振り機能と併用すればまさに扇風機。冬だけでなく、1年通して活用できる優れものです。

自動で室温も維持

スイッチを入れるとすぐに温風が流れてくる魅力に加え、電子式サーモスタットにより自動で設定温度に室温を保ってくれる機能も。暖まりすぎも防げます。温度調節は+-のボタンでカンタンに操作可能。設定温度や室温は液晶画面ですぐに確認できるので便利です。

おやすみ時も安心

オフタイマーは1時間から8時間まで、1時間ごとに設定が可能。夜寝る時にタイマーをセットしておけば、寒い冬でも快適におやすみになれます。

使う人思いの機能がいっぱい

操作パネルの機能説明

さらに便利なポイントも!

見やすいLCDモニター

操作パネル中央には、電源を入れると光る液晶画面。この画面が必要な情報はすべて表示してくれるので、ひと目で温度設定や強弱の変更を選べるカンタンさが魅力です。

赤いライトがお知らせ

電源を入れると、サイドにあしらわれた赤いライトが点灯。離れた場所や暗い場所でも、ON・OFFの確認が出来るので安心です。真っ白なボディに赤いライトで可愛らしさもアップ。

転倒したら自動で停止

ヒーターが倒れてしまった場合は、自動的に運転をオフしてくれる機能も内蔵されています。小さなお子さんやペットのいるお部屋でも、安心して使っていただけますね。

フィルターは水洗いOK!

よりキレイな空気を取り込めるよう、吸い込み口にはフィルターを装備。汚れたら水洗いもできるので、いつも清潔に保てます。※交換フィルターの取り扱いもございます。

商品詳細

サイズ 約 幅 20.5cm×奥行き 20.5cm×高さ 28.0cm
重さ 約 1.8kg
コード長 約1.8m
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 1200W( 600/1200W )
暖房目安 約 3~8畳
運転モード 送風・手動ヒーター弱/ヒーター強/自動ヒーター運転
安全装置 過昇温度防止装置・転倒時電源遮断スイッチ
タイマー オフタイマー( 1時間毎の設定、最大8時間まで )
保証期間 メーカー保証3年

ご注意

※製品は消費電力1000W以上ですので、定格15A以上の電源コンセントに直接接続してお使いくださいさい。延長コードやマルチタップをご使用すると、火災の原因になります。

※犬や猫用暖房器具としては使用しないでください。ペットが本体やコードを痛め、火災の原因となります。

※乳幼児など自分で温度調節、または操作できない方が在室の場合は、特に注意してください。低温やけどをする恐れがあります。

※温風の吹き出し口はヒーターで使用する場合、高温になります。使用中はてを触れないようにしてください。

※本体に洗濯物などを掛けないでください。操作パネルの上部に禁止のシンボルマークも記載されています。