使い捨てなんてもう古い!くり返し使えるエコな充電式カイロ♪

さむ~い冬に欠かせない使い捨てカイロ。とっても便利なのですが、今のエコなご時世にはなんだかね…使う姿もなんとなくイマイチだし……という地球に優しくってお洒落なアナタ! スタイリッシュなうえに充電式で繰り返し使える、イカしたカイロ『 e-kairo R 』はいががです?

使い方はパソコンのUSBポートから充電するだけ。1回約2時間のフル充電で、約2~3時間の連続使用が可能。スイッチオンして約5分でMAX約40℃に達し、その後は安全装置が作動してヒートスイッチがオフに。本体温度が下がってくるとまたまた温度上昇スタート。それを繰り返して約40℃前後の暖かさをキープ。その様子は点灯ランプで確認できるので安心です。とにかくデザインも使ってる姿もとってもお洒落でスマート。ポケットにポンっと入る薄型ミニサイズなので、いつでもどこでもあったかヌクヌクできるのもイイ。おっくうになりがちな寒い日の外出も『 e-kairo R 』があればウキウキ気分に。かわいいニットのケースも付いていてプレゼントにも喜ばれそう。友だちに自慢したくなっちゃいますよ♪

USB充電でくり返し使えるエコなカイロです

エコや省エネがさけばれる今。ちょっとしたアイテムやグッズでも、地球に優しいものに変えていけたらいいですね。寒い冬のお助けアイテム‘ 使い捨てカイロ ’もその1つ。便利なアイテムですが、使い切りなので使い終わったらポイですよね。ゴミも出るし、たくさん使えば出費もかさみます。
そこでオススメなのが『 e-kairo R 』。USBでいつでも簡単に充電できてくり返し使えるとっても便利なカイロです。
1回の充電で約2~3時間の連続使用が可能で、約500回のくり返し使用ができます。
んんっ!? 500回ってどんなだ?と思った方。カイロをよく使う真冬の12月から2月に毎日180分づつ使用することを想定して考えても、5年以上も使えちゃうというわけ。ぜひぜひ長く愛用してあげてね。

まるでミュージックプレイヤーみたいなスタイリッシュなデザインですが、実際に手にとると、肌にしっくりと馴染んでとってもイイ感じ♪ 角の丸みや極うす具合が何とも使いやすいのです。「 金属のカイロなんて硬そうで… 」と思ったあなたにもぜひ試してもらいたい肌馴染み。アルミ素材なので軽くて丈夫なのも嬉しいですよ。

スタイリッシュな6色展開。元気いっぱいのポップカラーから、クールな寒色系まで、全部揃えたくなっちゃいそうなカラーバリエーションです。

機能も使い勝手もとってもスマートです

1回のフル充電で、連続使用の場合は約3時間。使わない場合、電源オフして短時間使用を繰り返す場合は、もう少し長い時間使うことが出来ます。
※外気の温度や環境によって使用時間は変化します。

電源オン → 5分で40℃に上昇

電源を入れて約5分で40℃になります。速暖性タイプなのですぐにあったかポカポカですよ。

約500回ってなかなかスゴイんです約500回ってなかなかスゴイんです

500回と聞いたらなんだか少なく思えますよね。でも使用するのは寒い冬のシーズン中だけ。一年中使うモノではないので、よくよく考えたらかなり長持ちするんです。

☆ものすごい寒がりさんの場合
11月から2月に毎日3時間使用して‘およそ3年’も使えます。

☆ふつうの寒がりさんの場合
12月から2月に毎日3時間使用して‘およそ5年’も使えます。

シンプル操作でラクラクあったか♪

約2時間でフル充電完了♪

充電はパソコンのUSBポートから行います。付属の充電用USBケーブルを本体とPCにつなげれば、約2時間で充電完了します。充電中は表示ランプは赤色に点灯し、充電完了すると緑色に点灯します。

PCなどのUSBポートにUSBケーブルを挿し込みます。本体の CHARGE IN( 充電ポート )にケーブルをつなげば、充電がスタートします。

ボタンや表示も一目でわかりやすく

電源ボタンや表示ランプは、本体上面に小さくひとまとめになっています。シンプル操作&表示でわかりやすいのです。

・CHARGE IN( 充電ポート )
充電用ケーブルの挿し込み口です。

・CHARGING( 充電ランプ )
充電中は赤、充電完了時には緑に点灯。バッテリー減少時は赤く点滅します。

・WARMING( ヒートランプ )
電源オンで緑のランプが点灯して放熱スタート。

・ON/OFF( 電源ボタン )
電源のオンオフを操作します。

いつでもどこでもヌクヌクできる幸せ♪

約40℃の暖かさをキープ!

熱くなり過ぎを防ぐため、本体が約40℃になったら自動的に電源オフをしてくれます。その後、本体温度が下がるとまた自動的に電源オンし、加熱スタートになります。電源オン&オフを繰り返しながら、約40℃前後をキープしてくれるのです。
※電源オンとオフの際、ランプも同時に点灯と消灯を繰り返します

ポケットにスッと収まる可愛いヤツ

厚さ約0.9cm、大きさ約9cm。上着のポケットはもちろん、シャツの胸ポケやボトムの後ポケなどの小さなポケットでもスッと収まるミニでスリムなボディ。バッグにだってサクッと入っちゃいます。化粧ポーチにコスメとともに入れて携帯するのもオススメ。使いたい時にスグ使えるように、いつも持ち運んであげてくださいね。

デイリー使いだけではもったいない!

通勤・通学、ちょっとしたお出かけ等のデイリー使いにはもちろんですが、スキーやスポーツ観戦などのアウトドアや野外活動にもオススメです。スマートに使いこなせるので、ビジネスシーンやオフィスにも重宝しますよ。

キュート&柔らかなニットケース付き

ケースでヌクヌク感をキープ

それぞれの本体カラーと同色のかわいいニット風ケースが付いています。出し入れラクチンなうえに、本体が飛び出さない仕様。暖かさをキープしながら、キズや汚れ防止にもなります。ケースは柔らかくて肌触りも◎。ニットだから洗濯ができて、いつでもキレイを保てます。

スタイリッシュな透明パッケージなので、ギフトにもピッタリ。寒い季節の小粋なプレゼントとして喜ばれること間違いナシ!です。

細部もいろいろこだわっています

肌あたり抜群の角の丸み

側面の角が丸くなっていて、とっても握りやすくて持ちやすい。肌あたりもイイ感じです。

とっても薄くてコンパクト

厚さ約0.9cm。1cmにも満たない極薄デザイン。クールに使いこなせるとってもコンパクトなサイズです。

ストラップ穴もあります

底面にはストラップ穴があります。お好みで アレンジしてみてくださいね。

本体、充電用USB接続ケーブル、専用ケース。 開けたらすぐに使えるセット内容です。

カラーバリエーション

カラーバリエーション

商品詳細

 サイズ 幅4.2cm×奥行き0.9cm×高さ9.4cm
 カラー グリーン・ブルー・パープル・ピンク・オレンジ・シルバー
 電源 USB 5V 1000mA Max
 充電電池 リチウムイオン電池
充電回数約500回
 素材 ABS・アルミ
 温度 約40℃( 本体表面温度 )
 充電時間 約120分
 使用時間 約120~180分
 充電ケーブル 約30cm
 重さ 約44g( 本体のみ )
 付属品 本体ケース×1・USBケーブル×1
取扱説明書( 保証書含 )
 保証期間 メーカー保証6ヶ月
 備考 ※充電時間は接続機器の供給能力により変動します
※使用時間は使用環境により短くなる場合があります