mood パネルヒーター
シーズヒーター
自然対流式

mood パネルヒーター
mood パネルヒーター

空気も汚さず乾燥もナシ。自然対流でじんわりぽかぽか

オブジェのような美フォルム、薄型スタイリッシュな『 mood パネルヒーター 』。暖めた熱を上部から放出し、空気中の温度を均一にする自然対流方式で、お部屋を優しくふんわりと暖めてくれます。また、燃料を使用しないので空気が汚れず、燃焼時特有のイヤなニオイもナシ。ファンヒーターのように風を起こさないので、ホコリを巻き上げたり、空気を乾燥させることもありません。運転モードは強/弱切替のほか、18℃から30℃の間で温度を設定すると、センサーで感知しながら自動で運転してくれるAutoモードが搭載されているから、お部屋を賢く快適にキープしてくれます。さらにリモコン付きで離れた場所からもラクラク操作可能。女性でも持ち運べるサイズ感とコンパクトさは、シーンを選ばず活躍してくれますよ。じんわり優しく暖めてくれる、オシャレなパネルヒーターです。

mood パネルヒーター
mood パネルヒーター
mood パネルヒーター
mood パネルヒーター
mood パネルヒーター
mood パネルヒーター
mood パネルヒーター

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅670mm×奥行き183mm×高さ430mm
重さ 約 5.6kg
コード長 約 1.8m
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 弱:500W 、 強:1000W
オフタイマー 1~4時間
運転モード 強/弱/Auto
温度調節 18度~30度( 1度刻み。自動運転時のみ )
機能 リモコン操作、タッチパネル
安全機能 転倒時自動電源オフ
切り忘れ防止( 連続12時間運転後に自動停止 )
チャイルドロック
温度ヒューズ
サーモスタット
保証期間 メーカー保証1年
付属品 フィルター( 本体に装着済み )、リモコン、リモコン用コインボタン電池( CR2025 )、取扱説明書( 保証書含む )
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※本製品は遠赤外線パネルヒーターではなく自然対流式のパネルヒーターです。遠赤外線は出しませんのでご注意ください。また、パネル前面は熱くなりません。背面上部の放熱口から熱を出します。

※本製品は、輻射熱と対流によって体の芯からゆっくりと暖める暖房器具です。そのため、温風を出したり急速に暖めることができません。パネルヒーターの特性を十分にご理解のうえご購入ください。急速に暖めたい場合は、ストーブやエアコンをご利用ください。

※輻射熱ですので、機密性や断熱性の高いお部屋やマンションは効率よく暖めることができますが、 木造家屋や木造アパートなど機密性や断熱性の低い建物は効率よく暖めることができず、暖かさが実感できない場合があります。

※寒冷地や広いお部屋では暖かさの効果が弱く感じられる場合がございますので、ストーブやエアコンなどで十分にお部屋を暖めた後、その暖かさを持続させるためにパネルヒーターをご利用いただくことをオススメします。

※本体を動かすとカラカラと音がしますがこれは転倒OFFスイッチの音であり異常ではありません。

※使用中や使用後しばらくは、放熱口やパネル上部、背面などの高温になる部分に触れないでください。

※送風口や吸入口に物や障害物を置かないでください。

※お手入れの際は、必ず電源を切ってプラグをコンセントから抜いて行ってください。

※故障や感電の原因になりますので、本体に水を入れたりかけたりしないでください。

※持ち運ぶ際は、使用後十分に本体を冷ましてから移動を行ってください。

※定格電圧100Vのコンセント以外では使用しないでください。

※ペットの暖房用には使用しないでください。コードなどが断線し、故障の原因になります。

※自動運転時は設定されている温度が室温よりも低く設定されている場合、運転を停止します。また、センサーの温度感知と室内の温度は必ずしも一致しません。ご注意ください。

※小さなお子さまがいる場合、目を離さないでください。つかまり立ちなどをするとやけどをする恐れがありますので、絶対にお止めください。