プラスマイナスゼロ リフレクトヒーター

ディンプレックス 電気暖炉

ドイツの家電メーカーの名門・DBKから、スイッチを入れればすぐに温かな風が吹き出す即暖タイプのセラミックファンヒーターが登場。熱源には温度と一緒に電気抵抗が高くなり、一定以上の温度になると自動的に温度を制御する“ PTC ”を搭載。さらにサーモスタットで温度を監視し室温を一定に保ってくれるから、安全な上に無駄な電力を使わずエコという、とっても賢いヒーターなのです。しかも超コンパクト&軽量で移動もラクラク。首振り機能も付いているから、暖かさを効率よく広げてくれます。寒い日の朝、冬の帰宅時、足元が冷えるキッチン、冷える脱衣所…など、シーン多彩に活躍してくれますよ。

DCH800S
DCH800S
DCH800S
DCH800S

DCH800S
DCH800S

detail

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅17.7cm×奥行き18.2cm×高さ25.5cm
重さ 約 1.6kg
コード長 約 1.95m
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 強 800W / 弱 400W
ヒーター PTCセラミックヒーター
機能 首ふり機能、転倒時オフスイッチ、温度過昇防止装置、温度ヒューズ
保証期間 メーカー保証1年
付属品 取り扱い説明書( 保証書含 )
備考 ※1週間を目安に、吸気口のフィルターや温風吹出口を掃除機などでお手入れしてください。シンナーやクレンザーなど研磨剤は使用しないでください。

ご注意

※ 吹出口を絶対にふさがないでください。前方・上方60cm、側方・後方30cm以上離した平らな場所で使用してください。また、布団や洗濯物をかけた状態や、フィルターカバーやフィルターを外した状態で使用しないでください。

※ フィルターカバーはネジで固定されています。外す際はドライバーをご用意ください。

※ ご購入・ご使用の前に必ず電気の契約容量をお調べください。

※ カーテン等の燃えやすい物の近くで使用しないでください。火災の恐れがあります。また、熱に弱い床や家具の近くで使用すると変形や変色の恐れがあります。

※ 屋外や水・湿気の多い場所でのご使用はおやめください。ショートや感電の原因になります。

※ 交流100V以外では使用しないでください。加熱して発火することがあります。

※ 延長コードやマルチタップは絶対に使用しないでください。

※ 幼児のそばでご使用の場合、目を離さないようお願いいたします。また、ペットの暖房用には使用しないでください。

※ 温風吹出部分など熱い部分に直接触れないでください。