ディンプレックス 電気暖炉

ディンプレックス 電気暖炉

日本人には馴染みの少ない暖炉…ですが、外国映画や旅先のホテルなどで目にすると、おしゃれで憧れちゃいますよね。でも、本体の設置に大規模な工事が必要だったりして、賃貸マンションではまず不可能。それに、薪の調達や灰の処理の問題、火の取扱いに不安もあります。そんな心配を全部解消しつつ、憧れの暖炉生活を実現してくれるアイテムが電気で動く『 DANRO 』シリーズです。暖房機で定評のあるディンプレックス社が生み出す電気暖炉は炎のゆらぎまで立体的に表現し、ヒーリング効果のある「 1/f ゆらぎ効果 」で癒しのひと時を演出。その優美なフォルムと炎のリアルさで、国内外のホテルや空港はもとより、某有名アミューズメントパークなどでも愛用されているのです。熱源は電気ファンヒーターなので、スイッチひとつで足元からポカポカあったか。暖炉の擬似炎だけを灯すこともできるからインテリアとしても楽しめますよ。気軽に手軽に、憧れの暖炉のある暮らしを実現させてください。

ディンプレックス 電気暖炉
ディンプレックス 電気暖炉
ディンプレックス 電気暖炉
ディンプレックス 電気暖炉

ディンプレックス 電気暖炉
ディンプレックス 電気暖炉

ディンプレックス 電気暖炉
ディンプレックス 電気暖炉

colorsize

商品詳細

サイズ クラブ : 約 幅 49.0cm×奥行き 33.2cm×高さ 60.0cm
ピアノ ストックブリッジ : 約 幅 62.0cm×奥行き 39.0cm×高さ 64.0cm
重さ クラブ : 約 21kg
ピアノ ストックブリッジ : 約 30kg
電源 100V 50Hz/60Hz
消費電力 1267W ( 電球 : 40W×2、ヒーター : 565W×2 )
適用畳数 約 3~8畳
送風機 クロスフローファン
コード長 約1.8m
擬似炎用電球( 交換用 ) シャンデリア電球 口金E12 100/110V 40W
安全機能 過昇温度防止装置( 自動復帰81℃、固定125℃ )
転倒時電源遮断スイッチ
付属品 取扱説明書( 保証書含 )
保証期間 メーカー保証3年( 疑似炎用電球を除く )
ディンプレックス 電気暖炉

ご注意

※ 脚には保護材のようなものはついておりません。床材を傷つける場合がありますのでご注意ください。

※ 布団や洗濯物を掛けないでください。

※ 犬・猫などペットの暖房用には使用しないでください。

※ 技術修理者以外の人は、分解・修理を行わないでください。

※ 延長コードやマルチタップ類は絶対に使用しないでください。

※ 本体の上・前後・左右に十分な空間を設けて設置してください。特に、カーテン・コンセント・壁・家具・家電製品等にはご注意ください。また、ヒーターの温風吹き出し口の前に物を置かないでください。

※ 幼児を暖炉の付近に放置しないでください。必ず保護者が監視してください。吹出口に金属棒や指を差し込んだり、つかまり立ちしないようにご注意願います。

※ 水平で暖房の熱が拡散しやすい、安定した床面に設置してください。また、毛足の長いじゅうたんは底面の吸気口を塞ぎ、過熱、故障の原因となるので使用しないでください。また、ヒーターを長時間使用すると、フローリングやじゅうたんが変色することがあります。別の敷物をあてるなどして、直接温風があたらないようにすることをオススメします。

※ 水のかかるおそれのある場所や湿度の高い場所に置かないでください。また、花瓶等水の入った物を載せないでください。

※ 100V 15A以外は使用しないでください。200Vに接続すると発火の恐れがあります。