clima1000j

clima1000j

遠赤外線の効果で身体を芯から温め、日向ぼっこをしているような気持ち良さを体感できる、スタイリッシュなパネルヒーター『 Clima( クリマ )』。薄型で洗練のボディデザインは、リビングはもちろん、ベッドルームやサニタリールームなど、シーンを選ばないエレガントさ。しかもかなりの静音設計、空気も汚さず、室内も乾燥せず、換気ナシでOKな簡単&快適さだから、就寝時やちょっとした狭いお部屋などにオススメ。表面が熱くなりすぎないから、小さなお子さまがいるお家でも安心して使っていただけます。希望の温度設定をすれば、自動的に通電のONとOFFをしてくれる室温調整ダイヤル付き。遠赤外線で暖まった身体や空気は冷めにくいので、地球にもお財布にもとっても優しいパネルヒーターです。

clima1000j
clima1000j
clima1000j
clima1000j
clima1000j
clima1000j
clima1000j

clima1000j

detail

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅635mm×高さ550mm×奥行き275mm
重さ 約4.7kg( キャスター付属 )
コード長 約1.8m
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 1000W
適用畳数目安 3畳( 木造住宅 )~8畳( コンクリート住宅 )※メーカー推奨
安全装置 転倒時電源遮断装置、過熱防止装置
付属品 脚×2、キャスター×4、ネジ×2、取扱説明書( 保証書含む )
保証期間 メーカー保証3年
備考 本品は組み立て式です。キャスター等を組み立てる場合、プラスドライバーが必要になりますので、ご用意ください。

ご注意

※遠赤外線パネルヒーターは、輻射熱によって体の芯からゆっくりと暖める暖房器具です。
そのため、温風を出したり急速に暖めることができません。パネルヒーターの特性を十分にご理解のうえご購入ください。急速に暖めたい場合は、ストーブやエアコンをご利用ください。

※輻射熱ですので、機密性や断熱性の高いお部屋やマンションは効率よく暖めることができますが、
木造家屋や木造アパートなど機密性や断熱性の低い建物は効率よく暖めることができず、暖かさが実感できない場合があります。

※運転開始時や運転終了後、しばらく本体よりパチパチという音がすることがあります。これは本体金属部分の熱による膨張、収縮による音であり、故障ではありません。

※寒冷地や広いお部屋では暖かさの効果が弱く感じられる場合がございますので、ストーブやエアコンなどで十分にお部屋を暖めた後、その暖かさを持続させるためにパネルヒーターをご利用いただくことをオススメします。

※ご使用前に必ずスタンド( 工具不要 )を取り付けてください。

※定格15A以上のコンセントを単独で使用し、延長コードは使用しないで下さい。

※洗濯物やタオルなどで本体を覆ったり本体にかけることは絶対にしないで下さい。

※火傷の恐れがあるため、運転中、直後に本体上部、メッシュガード部など高温になっている部分に触らないで下さい。とくに乳幼児やお年寄りの「 つかまり立ち、つたい歩き 」は危険ですので絶対にさせないでください。

※初めてご使用になられたとき、わずかに臭いがする場合がありますが、これは異常ではありません。しばらく運転をしていると臭いはしなくなります。

※湿気の多い場所や、水のかかる場所で使用しないでください。

※本体のホコリや汚れは、やわらかい布で、から拭きしてください。ひどい汚れは、よく絞った布で水拭きした後、乾いた布でよく拭きとってください。 メッシュガードはときどき掃除機をかけてください。 シンナー、ベンジン、ベンゾール、磨き粉、たわしなどを使用しますと、変形・変色や表面にキズがつく原因となりますので、ご使用にならないでください。