バケット

バケット

お部屋の全体は暖かくても、足が寒かったり部分的に暖房が行き届かなかったり…。セラミックファンヒーター『 バケット 』があれば、そんな不満も解消です♪スイッチを入れれはすぐに温風が吹き出すので、寒い冬の朝などに大助かり。コンパクトで軽く、取っ手がついて運びやすいので、スポット暖房にぴったり。しかも取っ手はスタンドとして使用する無駄のない実用デザイン。スモーキーなメタル感と、スクエア型のアルミの艶やかな本体がスタイリッシュな雰囲気を演出しています。温風スイッチをオンにするとガード奥で暖色照明が点くので、運転中かどうかもひと目でわかる心配りも。しかも、送風モードも搭載されているんどえ、冬はヒーターとして、夏はサーキュレーターとしてオールシーズン活躍してくれますよ。カラーはポップなオレンジと爽やかなホワイトの2色。プレゼントにもピッタリの可愛いファンヒーターです。

バケット
バケット
バケット
バケット
バケット
バケット
バケット

detail

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 21.5cm×奥行き 16.5cm×高さ 14.5cm( 取っ手を除く )
重さ 約2.1kg
コード長 約1.6m
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 最大900W
運転モード 送風/温風弱/温風強
安全装置 転倒時オフ機能、温度過上昇時オフ機能( 約75℃以上 )
保証期間 メーカー保証1年
付属品 取扱説明書( 保証書含 )

ご注意

※前面ガードは開閉や取り外しができませんのでご注意ください。

※お手入れの際は、吸気フィルターを水と中性洗剤で洗いよく乾かして取り付けてください。
前面ガードは掃除機でほこりを吸い取り、乾いた布などで拭いてください。

※壁や燃えやすい物から離して使用してください。火災の原因となります。

※長期間使用しない場合は、ビニール袋などに入れて収納してください。

※不安定な場所や、毛足の長いじゅうたんの上での使用はおやめください。

※フローリングの床は、材質によって温度が高くなると変色または異臭を発生する場合があります。ご使用の際は、フローリングなどの注意書きを確認してください。

※上方100cm以上、前方60cm以上、側方・後方20cm以上離して使用してください。左右どちらかは壁や物から離して下さい。

※交流100V以外では使用しないでください。火災や感電の原因になります。

※使用中は前面ガード、背面の吸気口を塞がないでください。また、危険ですので使用中は持ち運ばないでください。

※お手入れの際、漂白剤、シンナー、アルコールなどは使用しないでください。

※使用中、使用直後は前面ガードとその周辺は高温になっています。温度が下がるまで触らないでください。

※はじめてご使用の際は、前面ガードの塗料から異臭などが発生する場合があります。必ず窓やドアを開けて換気してください。

※使用する際は、換気に十分注意してください。