魔法の壷から、ポンッと上がる天使の輪

WACCAは魔法の壷のようなアロマディフューザーです。水を入れてエッセンシャルオイルを数滴落とすだけ。スイッチ・オンで、いい香りのアロマミストが出てきます。その形が「 輪っか 」なんです!ポンッという小さな音といっしょに「 輪っか 」が飛んでいきますよ。ワッカモードと連続モードどちらかをセレクトできます。ワッカモードは運転と停止を繰り返す間欠運転と同じです♪

芳香方法は水を細かい霧状のミストにする超音波式。加熱をしないので、お子様のおられるご家庭でも安心です。魔法の壷のようなディフューザーからポンッと上がる天使の輪。お部屋を包むアロマミストのいい香り。見ているだけでも心が癒されますよ♪

飛んでいくアロマミストの「輪っか」

気分を変えたい時に、どんな方法を使いますか。アロマディフューザー WACCAはアロマの香りで魔法のように気分を変えてくれますよ。水を入れてエッセンシャルオイルを数滴落とすだけで準備はOK!スイッチ・オンで、お部屋がだんだんアロマのいい香りに包まれます。

ワッカモードにすると、アロマミストが「 輪っか 」になった状態で空中に上がっていくので、その様子を眺めていると楽しい気分になりますよ♪

運転モードは、シンプルに2パターン

停止

スイッチを押して停止にすると、LEDライトが消灯します。

輪っかモード

間欠運転で輪っかが出てLEDライトがオレンジに点灯します。

連続モード

連続運転でミストが出てLEDライトがグリーンに点灯します。

セットの仕方は、とっても簡単です!

カラーバリエーション

商品詳細

 サイズ 直径13cm×高さ21.7cm
 カラー ホワイト・ピンク・ブルー・ベージュ・カーキ
 重さ 約350g
 素材 PP( ポリプロピレン )
 電源 ACアダプター 単相100V
 消費電力 13w( 最大 )
 機能 超音波式アロマディフューザー
 噴霧方法 超音波振動噴霧方式
 運転モード 2モード切替式( ワッカモード/連続モード )
 ※水がなくなったら自動停止
 連続運転時間 約6時間(ワッカモード)/約1~2時間(連続モード)
 タンク容量 40ml
 適用床面積 約6 ~ 10畳程度
 保証期間 メーカー保証1年
 付属品 本体・ACアダプター・取り扱い説明書・保証書