Jasmine アロマディフューザー

スタイリッシュで永く愛用できるアロマディフューザーをお探しのアナタにオススメしたい『 Jasmine 』。一見したら半球体の個性顔ですが、実はムダを省いたシンプルクールな飽きのこないデザインが魅力です。両手におさまるミニなサイズ感も扱いやすくてイイ感じ。噴霧方法は細やかなミストが特徴の超音波式で、アロマミストも本体も熱くならず安心。さらに機能も操作もシンプルで、連続運転とインターバル( 間欠 )運転のみのカンタン仕様だから使いやすさも◎なのです。ハイクオリティでスタイリッシュな家電を数々生み出している人気ブランドStadler Form社製、シンプルが一番オシャレでカッコいい!と思わせてくれるアロマディフューザーです。

Jasmine アロマディフューザー
Jasmine アロマディフューザー
Jasmine アロマディフューザー
Jasmine アロマディフューザー
Jasmine アロマディフューザー

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 直径12.5cm×高さ9.5cm
素材 本体 : ABS樹脂  
フタ / タンク : ポリプロピレン
重さ 約330g
コード長 約160cm
タンク容量 約100ml
電源 AC100-240V 50/60Hz
消費電力 12W
加湿方式 超音波振動式
稼動時間 連続運転 : 7時間
インターバル運転 : 21時間 ( 10分稼動20分停止 )
機能 水切れによる自動運転停止機能
付属品 ACアダプター・取扱説明書( 保証書含 )
保証期間 メーカー保証1年
備考 ※コード色は本体ホワイトのみ白色。他は黒色コード
※アロマオイルは付属しておりません

ご注意

※フタの上からアロマオイルを入れないでください。

※水がこぼれる恐れがありますので、タンクに水を入れた状態で移動するなど振動を与えないでください。

※送風口に水やアロマオイル、その他障害物入れないでください。

※お手入れの際は、必ず電源を切ってプラブをコンセントから抜いて行ってください。

※故障や感電の原因になりますので、本体に水を入れたりかけたりしないでください。

※定格電圧100Vのコンセント以外では使用しないでください。

※加湿しすぎると霧が粗くなり、下に落ちて周囲や床などが濡れてしまう場合があります。その際は運転を停止してください。

※水道水を使用してください。

※水質の悪化や雑菌の繁殖の原因になりますので、一週間に一度は本体内部の掃除を行なってください。