美しいフォルムと麗しきツヤツヤ感

凛々しくも優しいカタチ

可憐で優美な一輪挿しをモチーフにして作られた美しいカタチ。流れるようなラインとキリリとした面持ちが、他にはない存在感を放ちます。凛々しくもあり、柔らかくもあり、個性豊かな表情を持ったそのスタイルは、どんなシーンにもサラリとよく馴染みます。

高級ポリウレタン塗装の輝き

思わず目を奪われる美しいツヤと色合い。和のしっとりとして落ち着いた雰囲気とともに、上品な存在感を醸し出しています。この艶めきは、ピアノや高級家具で使われている高級ポリウレタン塗装によるもの。上質なツヤが得られるだけでなく、厚みのある塗装ができ、アロマオイルへの耐性も◎という、とても優れた塗装なのです。

高品質なPETG素材

素材も一般的なアロマディフューザーでよく使用されているPET樹脂ではありません。通常のPET樹脂よりも厚く成型することが可能で、高い透明感が得られるPETG( 非結晶性樹脂 )を使用。塗装だけでなく素材にもこだわり、このような麗しき姿とツヤツヤ感を生み出しています。

漏水を防ぐ転倒しにくいフォルム

安心と安全も付いてます

超音波式でミスト噴霧

超音波の力で振動を起こし、超微粒子のマイ クロミストを発生させて拡散させる超音波方 式を採用。細やかなミストが自然なカタチで 広がっていき、触っても熱くないので安全と いうのが最大の特徴です。

倒れにくいのです

一見、ちょっと当たっただけで倒れてしまいそうなスリムな形状。しかし、とっても倒れにくい構造になっています。低重心化して安定感を出し、底面をカーブ処理することでオキアガリコボシのような感じになって転倒しにくいのです。小さい子どもやペットのいる家庭でも安心ですね。

専属の検品所で品質チェック

『 ICHIRIN 華美 』を販売する株式会社スターリングは、その商品力とともに高い品質管理も魅力。会社専属の検品所があり、自社製品はすべて初期動作確認などを行ってから出荷。そのため、初期不良などもほとんどなく、とっても安心なのです。

一輪挿しから広がる癒しと潤い

オイルへの耐性がバツグン

本体は腐食などに強い素材PETG、水槽部分にはアロマなどのオイルへの耐久が優れているポリプロピレンを使用し、アロマオイルへの耐性を強化しています。また、100%天然オイルであれば、精油でもブレンドでもOK。 精油限定というアロマディフューザーが多い中、これはうれしいポイントですよ。

使い方もカンタンです

可憐な一輪挿しを飾るだけで、お部屋が香りと潤いに満ちあふれる。そんなコンセプトの元に生まれた『 ICHIRIN 華美 』は、使用方法もとってもカンタン。さっと準備してスグに飾ることができます。水槽の開口部も約10㎝と広めなので、香りの入れ替えやお手入れもラクラクなのです。

① カバーと内カバーを外します。

② 水槽に水とアロマを入れてカバーを戻すだけ。

操作もボタンひとつ

操作ボタンはたった1つ。2つの運転モード( 3時間タイマー連続運転/6時間タイマー間欠運転 )がカンタンに操作できます。空焚き防止水位センサー付きで安全面も◎。

インテリアと調和する麗しい面持ち

和の奥ゆかしさが美しい

日本色和名ならではの和の優美さと奥ゆかしさを持ち合わせた『 ICHIRIN 華美 』。独特のカラーリングと輝くツヤ感が高い存在感を放ちながらも、シンプルなスタイルでどんなインテリアにもうまく溶け込んでくれます。和 室にはもちろん、洋室でもとてもいい感じ。可憐で美しい一輪挿しで、うるおいあるシーンを演出してみてください。

場所を選ばないサイズ感

高さ約35㎝という使いやすいサイズなので、どんな場所にも置くことができます。棚上や卓上にも◎。高い存在感を放つ割に、使い勝手の良いうれしいサイズ感です。また、静動設計なのでとっても静か。寝室でも問題なく 使える範囲の動作音です。

ギフトにも喜ばれそう

美しいデザインと使える機能で、ギフトにもオススメです。大切なあの人へ、香りと潤いのプレゼントはいかがですか?

※roomyでのプレゼント包装には対応しておりません。

空間華やぐ和テイストカラー

紅kurenai 桜sakura 柿kaki 抹茶maccha 漆黒shikkoku 純白jyunpaku

  商品詳細

サイズ 幅150mm×高さ355mm
カラー 紅( kurenai )・桜( sakura )・柿( kaki )
漆黒( shikkoku )・純白( jyunpaku )
重さ 900g( 箱等含む )
電源 AC100V・50/60Hz
材質 本体・ノズル/PETG
水槽・内ノズル/PP
付属品 AC/DCアダプター・計量カップ
ミスト発生量 連続運転時:30ml/h
間欠運転時:15ml/h
水槽容量 満タン時:約100ml
保証期間 1年間
備考 タイマー機能( 3時間・6時間切替え式 )・空焚き防止水位センサー付き