ボルネード 気化式加湿器

ボルネード 気化式加湿器

軍用機のエンジン性能アップのために研究・開発された空気力学のノウハウを、従来の扇風機に応用して生まれたサーキュレーター・VORNADO( ボルネード )。その驚異的なファンを生み出したブランドから登場し、なんと6畳のワンルームから、50畳の広い部屋まで、この1台で対応できる気化式加湿器『 Evap1-JP 』。乾燥した空気をファンで取り込み、フィルターでチリやホコリを除去し、潤いのある空気を送り出す気化式だから、小さなお子さまやペットのいるご家庭でも安心&安全。しかも、サーキュレーターのようにパワフルに、室内の空気を循環させてくれるから、暖房効率もアップ。家庭用としてはもちろん、オフィスや店舗など、幅広く使っていただけますよ。

ボルネード 気化式加湿器
ボルネード 気化式加湿器
ボルネード 気化式加湿器
ボルネード 気化式加湿器
ボルネード 気化式加湿器

detail

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 40.0cm×奥行き 26.0cm×高さ 31.0cm
重さ 約 3.5kg
コード長 約 1.7m
電源 AC100V 50/60Hz
加湿方式 気化式
タンク容量 6.7L
運転モード 高速/中速/低速
連続加湿時間 約12時間
適用床面積 6畳~50畳
消費電力 約 高速:14W/中速:21W/低速:36W
電気代 約 高速:0.3円/中速:0.5/低速:0.9
保証期間 メーカー保証1年
付属品 フィルター×2、取扱説明書( 保証書含む )

 

ご注意

※常温の水道水以外の水は使わないでください。

※タンクの水がなくなったとき、給水をお知らせするブザー音などは鳴りません。水の残量はタンクを直接ご確認ください。

※タンクが空になっても、湿度が設定値に達していなければファン自体は回り続けます。水がない状態で運転を続けても故障することはありません。

※カビや雑菌が繁殖する恐れがありますので、ご使用毎に新しい水と入れ替えてご使用ください。

※時々ボコボコやトントンという音がしますが、これはタンクの水が水受皿に流れている音であり、異常ではありません。

※本体から出てくる風が、物や体に直接当たらない場所に設置してください。

※本製品は気化式加湿器なので、蒸気は見えません。

※本体と水タンクのお手入れは、週に2回以上行ってください。

※加湿器を12時間以上使用しない場合は、必ず内部の水を抜いてください。

※本体は壁や棚、器具などから10cm以上離してご使用ください。