プラスマイナスゼロ リフレクトヒーター

Rocca 紙加湿器

電源不要、人にも地球にも優しいエコな加湿器として最近人気のフィルター仕様の気化式タイプ。不思議の国のアリスの世界に迷い込んだような、アート感いっぱいの『 Rocca 紙加湿器 』なら、インテリアのアクセントとしてもイイ感じでしょ♪しかも、自然の風と室内の温度作用で優しく湿度を調整してくれるから、過剰加湿もおこさず、PCなどの横で使ってもマシントラブルの心配もなく安全&安心な使い心地なんです。オフィスでのドライアイ対策や就寝時のベッドサイドなど、音もしないのでさまざまなシーンで活躍してくれるアイテムです。

Rocca 紙加湿器
Rocca 紙加湿器
Rocca 紙加湿器
Rocca 紙加湿器

detail

colorsize

商品詳細

サイズ 約 直径 15cm×高さ 24cm ( ティッシュボールセット時 )
約 直径 10cm×高さ 10cm ( 専用カップのみ )
重さ 約 170g ( ティッシュボール乾燥時 )
加湿方式 自然気化式
カップ容量 約 300ml
セット内容 ティッシュボール・専用カップ・クリップ
備考 ※ティッシュボールは水洗いできます。手で軽くこすり、水道水で洗い流してください。
※ティッシュボールは3ヶ月前後を目安に交換してください。
( 使用条件・環境によって交換時期は目安と異なります )

ご注意

※本製品は、風と室内温度の作用によりフィルターから湿った空気を送り出す自然気化方式の加湿器です。ミストは見えません。

※カップ破損の原因になるので、アロマオイルは使用しないでください。

※本製品を不安定な場所や電気製品の近くに置かないでください。

※カップの7~8分目( 約220ml程度 )以上は注水しないでください。また水道水以外は使用しないでください。ミネラルウォーター、井戸水、浄水器の水などを使用すると、カビや雑菌が繁殖する原因になります。

※加湿用の水は一日に一回交換してください。また、使用した水は飲まないでください。

※付属のティッシュボールは色落ちしたり、カップへ色移りする場合があります。カップへ入れた水の染色汚れは、ティッシュボールの色落ちによるもので製品の不良ではありません。また、色落ちは徐々になくなります。

※長時間使用しない場合は、ティッシュボールを乾燥させて大切に保存してください。