独立ジャンルとして確立した水滴モチーフのカタチ

みずみずしい水滴をモチーフにした独創的なフォルムで、世界のインテリアファンを席巻した『 ±0 スチーム加湿器 』。プラスマイナスゼロを代表するデザインとして幅広く認知され、グッドデザイン賞金賞を受賞するなど、誕生以来変わらぬ人気を誇ります。デザインは日本を代表するプロダクトデザイナー、深澤直人氏。艶やかな質感、美しいカタチ、癒しのカラー塗装、つなぎ目をなくした陶器のようなボディラインが素敵です。加湿方式は煮沸してミストを放つスチーム式なので衛生的で清潔。また、お部屋をうるおしてくれるだけでなく、アロマで心地よさをプラスすることもできます。たっぷり長時間使える容量や、シンプルな操作も嬉しい。高いデザイン性と安心の品質を兼ね備えたロングライフデザインの逸品で、うるおい溢れる素敵な空間を作りませんか?

艶やかなドーナツ型の芸術品

唯一無二の存在感を放ちます

こだわりつくされたフォルム、洗練された独創感あふれるデザインに思わず魅了されてしまいます。つるんとした丸いラインは、上質な空気とともに安らぎも一緒に運んできます。直径が約30cmと加湿器では大きい方の部類に入りますが、シンプルなデザインは実際の大きさより少し小さく感じさせてくれます。独特な存在感と高級感を放ちながらも、どんなインテリアにもマッチする懐の広さも魅力です。

クリーンなミストを届けます

衛生的なスチーム式加湿

加湿方法は、煮沸したミストを広げるスチーム式。熱が加わることで雑菌の繁殖を抑えられ、衛生的な加湿が行えます。粒子なので拡散しても上昇してスグに気化し、お部屋を湿らせることも少なく、いつでもキレイで快適な空気を作り出してくれます。また、加湿効果が高いのも特徴です。

タップリ連続18時間

標準モードで約8時間、長時間モードを使えば最大18時間の連続加湿が可能なんです。つまり、日中はもちろん、夜から朝までずっと潤いを与え続けてくれるというわけです。特に乾燥が気になる季節には本当に重宝しますよ。朝起きて、お肌プルプル、喉の調子もバッチリなんてうれしいですよね。

◎標準モード
加湿時間/約8時間
加湿量/約300ml/時

◎長時間モード
加湿時間/約18時間
加湿量/約130ml/時

ダブルの安心が付いてます

湿度過昇防止サーミスターと湿度ヒューズを搭載。二重の安全構造により、安心して使用できるのです。

給水方法もなんとなくオシャレです

まずはタンクを取り外します。ツヤツヤボディを持ち上げるだけでワクワク。

そっとタンクを裏返し、ハンドルで持ち運びます。これがなかなかカワイイ。

給水タンクのキャップをクルクルっと外します。

タンクに水を入れます。付属のロートを使用するととっても便利。

クリーンな空気にアロマをプラス

お気に入りの香りで癒される

付属のアロマポットで、お気に入りのアロマオイルを楽しむことができます。クリーンな空気に好みの香りがプラスされて心も身体もリフレッシュ。とびきりの癒しタイムを演出してくれますよ。

アロマポットにお好きなオイルを入れます。オイルはポットの半分以上にならないようご注意を。 アロマポットをタンクの中央にセットして完了。加湿器作動中や使用直後はやけどの原因になるので、しばらく時間をおいてセットしてください。

必要十分のシンプル機能たち

必要十分のシンプル機能たち

ご使用上のお願い

・変形や故障の原因になりますので、給水タンクには40℃以上のお湯や不純物の多い水、アロマオイル等を入れないでください。
・加湿器作動中や使用後直後には、やけどの原因になりますのでアロマポットの設置はおやめください。
・タンクをセットしたまま持ち歩くのは控えてください。傾けるとお湯が溢れるなど、やけどの原因になります。
・吹き出し口をふさがないようご注意ください。
・必ず安定した水平な場所でご使用ください。
・幼児の手の届く場所ではご使用しないようご注意ください。

上質デザインがスペシャルな空間を作り出す

ワンランク上の生活シーンを演出

イメージした水滴のようなフォルムを最大限に描き出すため、手作業などいくつもの手間のかかる工程をこなしています。そのこだわりが生み出す美しさは、誰もが認めるところではないでしょうか。

このこだわりの上質なデザインと、プラスマイナスゼロのコンセプトである「プラスでもなく、マイナスでもなく、必要十分なこと」が見事にコラボレーションし、独創的だけどシンプル、スタイリッシュだけどどんなシーンでもフィットする…そんなスペシャルな逸品になっているのです。

カラーバリエーション

カラーバリエーション

商品詳細

 サイズ 直径30.5cm×高さ15.55cm
 カラー ホワイト・ブルー・ベージュ

 素材 ポリカーボネート樹脂・ポリプロピレン 他
 重さ 約2.0kg( タンク空時 )
 電源 AC100V 50/60Hz
 消費電力 標準モード時:230W
長時間モード時:115W
 加湿方法 スチーム式
 加湿能力 標準モード時:約300ml/時
長時間モード時:約 130ml/時
 連続加湿
 可能時間
標準モード時:約8時間
長時間モード時:約18時間
 吹き出し
 蒸気温度
約97℃
 適用床面積
 ( 目安 )
プレハブ・洋室:8畳( 約14平方メートル )
木造和室:5畳( 約8平方メートル )
 タンク容量 約2.4L
 電源コード
 の長さ
約 2m
 付属品 電源コード×1・アロマ用ポット×1
クリーニングフィルター×2( ※お買い上げ時、本体に付属品とは別に2枚セットされています )
ロート×1・取扱説明書・保証書
 保証期間 メーカー保証1年間