ミスティブーケ

花束を飾るように、容器に水を注いで飾るだけでうるうる加湿ができちゃうエコな加湿器『 ミスティブーケ POP color アロマセット 』。電気や電源を一切使わず、ブーケをモチーフにした可憐なフィルターが水をたっぷり吸収し、その水分を自然に広げる“ 気化式 ”。自然蒸発量の約20倍以上の加湿量だから、ドライアイや睡眠中の乾燥対策、PCなど精密機械のそばでも過剰加湿することなく、優しく潤いを広げてくれます。さらにモミの木のエキスを配合した「 香りの雫 by クリアフォレスト 」が付属しているから、潤いと一緒に爽やかなグリーンハーブの香りが広がりますよ。熱も発生しないから、小さなお子さまがいる場所でも安全。気になる場所にポンッと置いて使っていただける、地球にもお肌にも優しく、手軽な森林浴まで楽しめちゃうエコロジーアイテムです。

ミスティブーケ
ミスティブーケ
ミスティブーケ
ミスティブーケ
ミスティブーケ
ミスティブーケ
Rocca 紙の加湿器 コンパクト

カラーとサイズ

colorsize

colorsize

商品詳細

サイズ 約 直径10.0cm×高さ20.0cm( フィルター部分含む ) 容器部分の高さ:約 5.0cm
重さ 約79g( 本体のみ・乾燥時 )
加湿方法 自然気化式
自然蒸発量 約20倍 ※コップ一杯( 直径52mm )の水との比較
セット内容 ・ミスティブーケ+アロマウォーターセット
容器×1、フィルター×1、香りの雫 by クリアフォレスト45ml×1
備考 抗菌・防カビフィルター仕様。
→別売の交換用フィルターはこちら。

ご注意

※本製品は気化式加湿器のため、蒸気などは見えません。

※タンクに水を入れる際は8分目までにしてください。満杯まで入れるとこぼれる場合があります。

※タンクは密閉式ではありません。振動する場所や傾いているような場所は避け、固く水平な場所に置いてください。

※水道水以外は使用しないで下さい。

※付属のアロマウォーターを使用してください。油性のアロマオイルなどを使用するとフィルターが変色したり水タンク腐食の原因になります。

※付属のアロマウォーターはミクニのエコ加湿器専用です。用途以外に使用したり、他社製品に使用しないでください。

※長時間使用すると、フィルターのフチに汚れが付着しますがカビではありません。また、フィルターの汚れは加湿性能に支障はありません。汚れが気になる場合、別売りの新しいフィルターに交換してください。