商品名

しずく型のかわいいフォルムが大人気の加湿器『 ミドルカラーズ 』。専用台座のフェルト部分にアロマを数滴たらすだけで、心地よいミストと一緒に香りでも部屋中を満たし、リラックス空間を演出してくれます。こちらは水を60℃まで加熱してからミストを発生させるハイブリッド方式。そのため、よりクリーンで安全なミストで潤うのが◎。ミストは熱くならないので、ヤケドの心配はありません。カラーバリエーションも豊富。お部屋にピッタリのカラーでインテリアを彩ってください。

台座にアロマの機能がついて、癒し度アップ!

好みの香りを染みこませて

台座にアロマを染み込ませるためのスライド式フェルトがセットされています。ここに数滴、お好みのアロマオイルを垂らすだけで、放出されたミストと一緒に部屋中に素敵な香りが広がります。フェルトは本体にセットされているもののほか、交換用として2枚付属されているので、数種類の香りを楽しむこともできますよ。

手持ちのミドルもVerアップ!

もし、お手元にミドルカラーズのシリーズがあるなら、別売りのアロマ専用台座を手に入れれば、簡単にアロマ機能付きにバージョンアップできますよ。もちろん、フェルトの別売り( 4枚入り )もあるので、合わせて使えば1週間、毎日違う香りを選ぶこともできますね。ぜひ、その日の気分を楽しんで。

※このアロマ台座はミドルカラーズシリーズの超音波式用です。ハイブリッド式用もあります

ミドルカラー ハイブリッド式加湿器
ミドルカラー ハイブリッド式加湿器
ミドルカラー ハイブリッド式加湿器

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 直径 200mm×高さ 300mm
重さ 約1.0kg( 本体のみ )
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 約88W
加湿方式 ハイブリッド式
加湿性能
※1時間当たり
H( 強 ):約250ml
L( 弱 ):約150ml
SL( 微弱 ):約100ml
オフタイマー 2時間/4時間
連続運転時間 約7時間( H( 強 )運転時 )
コード長 約1.8m
タンク容量 1800ml
適用床面積
( 目安 )
木造和室/約4.3畳
プレハブ洋室/約6.8畳
※あくまでも目安です
安全装置 給水表示ランプ、サーモスタット
保証期間 メーカー保証1年
付属品 アロマ台座( 台座内にフェルト1装着済み )×1 ・ セラミックディスクセット×1
交換用フェルト×2 ・ 取扱説明書( 保証書含 )×1

ご注意

※水道水以外の水は使わないでください。

※本体は壁や周囲から適当な距離を保って設置してください。

※カーテンや家具などから50cm以上離して設置してください。

※じゅうたんやラグなど毛足の長い布の上に置かないでください。

※携帯電話やパソコンなどの電子機器や精密機器の近くでのご使用は避けてください。

※運転中は本体を運んだり傾けたりしないでください。

※カビや雑菌が繁殖する恐れがありますので、ご使用毎に新しい水と入れ替えてご使用ください。

※送風口や吸入口に物や障害物を置かないでください。

※お手入れの際は、必ず電源を切ってプラグをコンセントから抜いて行ってください。