fog.mist

fog.mist

丸っこくて安定感のあるフォルムのアロマ超音波加湿器『 Fogミスト 』。その名の通り、スイッチオンで霧のような細かなミストが放出され、すぐに加湿が始まる便利な超音波式。しかも3種類の純正アロマオイルが付属されているので、届いてすぐにアロマの香りをのせてお部屋を加湿できるというから嬉しいですよね。さらにミネラルカートリッジにより水にミネラル成分をプラス。ミスト×アロマ×ミネラルの3つの効果で、お部屋をうるうる快適にしてくれますよ。

熱くないミストで即うる快適

愛らしいちょいまるフォルム

なんとなくたまごを想像してしまう、かわいらしい立ち姿。お部屋においても圧迫感なく、サラリとインテリアに溶け込んでくれますよ。ぽってりとしたフォルムは安定感も抜群です。

まさに霧! 安全安心な微細ミスト

超音波の振動により水をミストに変化させ、スイッチオンですぐに加湿が始まる超音波式。粒子が細かいので、すぐに空気に溶け込み部屋のなかを快適に潤してくれます。しかも、スチーム式と違ってミストが熱くならないので、小さなお子さんやペットのいるご家庭でも安心して使っていただけますよ。最大7時間まで連続運転が可能です。

電気代も大幅カット

ヒータレス&低消費電力だから、一般的なスチーム加湿器に比べ消費電力はかなり節約。1時間あたりの電気料金もわずか約0.51円なんです。毎日、最大連続加湿時間( 7時間 )使用しても、一ヶ月わずか107円ですよ。
※電気料金は1kWh 22円、月間使用電力量295kWh/hで計算しています。家庭での使用状況により料金は異なります

香り&ミネラルをミストにプラス

シトラス系の香りでリフレッシュ

フタ部分に付属されているアロマケースにアロマオイルを数滴。ミストにアロマの心地よい香りをのせ、お部屋を潤すことができますよ。非常に強く、甘美でエキゾティックな香りのジャスミンとローズ。ローズが「花の女王」と呼ばれているのに対し、ジャスミンは「花の王」と呼ばれてもいます。最も魅惑的な香りを持つ3本の純正オイルが付属されているので、お好みで選んでくださいね。
※アロマオイルの成分によっては本体を破損する場合がありますので、必ずアロマケースに垂らしてください。

ミネラル成分もプラス

カルシウムとマグネシウムの混合ミネラルボールが入ったカートリッジも標準装備。お水に潤いを与えてくれます。

使いやすさを考えた機能がいっぱい

360度自在な噴出口

ミストが噴き出す噴出口は360度回転可能。しかも噴出口の内側にあるアロマケースの向きも同様に360度回転できるので、ミストとアロマの漂う方向を変えることもできるんです。コンセントの位置や置く場所を気にすることなく、好みの方向で使うことができますよ。

給水お知らせ&自動オフ機能

運転ランプが赤に変化したら給水のサイン。電源を切ってから給水をしてください。タンク内に水がなくなったら自動的に電源をオフする機能も付いてます。

2.0リットルの大容量タンク

水タンクの容量は2.0リットル。最大約7時間の連続運転が可能なので、頻繁に水を入れる煩わしさがありません。

噴出量もお好み調整

フェーダー式のつまみを採用し、ミストの噴出量も無段階で調整可能。お部屋の湿度の状態に合わせ、自分好みの量を出すことができますよ。

着脱式エアフィルター

いつでもキレイな空気を取り込んでミストを噴出できるよう、エアフィルターを搭載。しかも着脱式なので気軽にお手入れできるのも◎。

水の残量もひと目で分かる

水タンクも兼ねた本体正面には、縦長の見やすい水量計窓付き。これなら中身の水残量も一目瞭然。使いやすさを考えた心配りもうれしい。

カラーバリエーション

カラーバリエーション

商品詳細

 サイズ 約 直径170mm×高さ265mm
 カラー ホワイト・ピンク・グリーン・キャラメル・ブラック・レッド・ブルー・ディープパープル
 素材 ABS・PP
 重さ 約 860g
 電源 AC100V 50/60Hz
 消費電力 約 18W
コード長 約1.1m
タンク容量 約 2.0リットル
加湿能力 約 200ml/h
推奨面積 約 6畳
電気代の目安 約0.51円/1h ( 強運転時 )
付属品 アロマカップ・ミネラルカートリッジ( 本体に付属 )・純正アロマソリューションオイル×3( ジャスミン・ローズ・ローズウッド )・取扱説明書・保証書
保証期間 メーカー保証1年( 本体のみ )
備考 アロマオイルの成分によっては、プラスチックを腐食する場合がありますのでタンクの中には直接入れないでください。ミネラルカートリッジは1日7時間使用の場合、6ヶ月を目安に交換してください。