モイステア 超音波加湿器

お肌はカサカサ、ノドはイガイガ。乾燥しがちな季節には欠かせない“ 加湿器 ”。意外とお部屋のなかで存在感を主張するから、オシャレで素敵なアイテムを選びたいですよね。『 Moistair( モイステア )』はビビットなカラーボディが際立つバイカラー仕様の超音波加湿器。シェイプなフォルムが放つ雰囲気は、50'sテイストも感じさせます。スイッチオンですぐにミストが吹き出す手軽さに、ミスト量は無段階で調整できるから、自分好みの細やかな設定が可能。超音波式加湿器の弱点ともいえる水への雑菌の繁殖は、付属の抗菌セラミックボールをタンク内に入れることでガードしてくれるため、より安全な水で作られたミストでお部屋を潤いあふれる空間にしてくれます。水タンクは2.8Lと大容量なのでこまめな給水の手間もナシ。満水状態なら約9時間の連続運転も可能です。さらに水タンクが装着していないと稼働しない安全設計もプラス。単なる加湿器では収まらない、個性的なデザインは、インテリアのアクセントとしてもイイ感じ。お好みやシーンに合わせてセレクトしてくださいね。

モイステア 超音波加湿器
モイステア 超音波加湿器
モイステア 超音波加湿器
モイステア 超音波加湿器
モイステア 超音波加湿器
モイステア 超音波加湿器

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 直径180mm×高さ380mm
重さ 約 1.0kg( 本体のみ )
素材 ABS
コード長 約1.6m
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 約30W
加湿性能 最大 約300ml/h( 無段階設定 )
適用床面積 5~8畳 ※あくまでも目安です
連続加湿時間 約 9時間
タンク容量 約 2.8L
機能 噴霧量無段階調整
水切れ時自動停止
抗菌セラミックボール付属
保証期間 メーカー保証1年
付属品 抗菌セラミックボール2個、取扱説明書( 保証書含む )

ご注意

※水道水以外の水は使わないでください。

※じゅうたんやラグなど毛足の長い布の上に置かないでください。

※アロマオイルなどを水タンクへは絶対に入れないでください。破損・故障の原因になります。

※水を捨てる際は排水方向の矢印刻印の部分から捨ててください。

※室内の温度が15度以下の場合、加湿運転を継続すると結露が発生することがあります。

※カビや雑菌が繁殖する恐れがありますので、ご使用毎に新しい水と入れ替えてご使用ください。

※運転中は本体を運んだり傾けたりしないでください。

※本体は壁や周囲から適当な距離を保って設置してください。

※カーテンや家具などから50cm以上離して設置してください。

※携帯電話やパソコンなどの電子機器や精密機器の近くでのご使用は避けてください。