紙の加湿器 ボール

乾燥を防止し、お肌や喉のトラブルから守ってくれる“ 加湿器 ”は、もはや現代社会の必須アイテム。コロンとしたカタチとパステルカラーが優しい印象の『 Rocca 紙の加湿器 ボール 』なら、オブジェを飾るように華やかな雰囲気を演出してくれます。半円型&ハニカム構造になっているティッシュボールが水分を吸い上げ、空気中の湿度に合わせて潤いを自然に放出する“ 自然気化式 ”だから、電気や電源は一切必要なし。コードもないのですっきり置いて頂けますよ。しかも余剰加湿の心配もなく、ミストやスチームを発生させないので、PCや電化製品の近くでも安心と、使い勝手も◎。加湿量は自然蒸発状態の約15倍!加湿状態が目に見えないので大丈夫かな?と思ってしまうかもしれませんが、傍に置いておけばドライアイやノドのイガイガが軽減したと実感していただけるはず。音もしないので、就寝時のベッドサイドにもオススメです。

紙の加湿器 ボール
紙の加湿器 ボール
紙の加湿器 ボール
紙の加湿器 ボール
Rocca 紙の加湿器 コンパクト

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 直径 136mm×高さ 130mm
重さ 約130g( 本体のみ・ティッシュボール乾燥時 )
加湿方法 自然気化式
カップ容量 約 240ml
自然蒸発量 約15倍 ※コップ一杯( 直径52mm )の水との比較
セット内容 ティッシュボール、専用カップ、クリップ
備考 ※ティッシュボールは水洗いできます。手で軽くこすり、水道水で洗い流してください。
※ティッシュボールは3ヶ月前後を目安に交換してください。 ( 使用条件・環境によって交換時期は目安と異なります )
→別売の交換用フィルターはこちら。
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※本製品は、風と室内温度の作用によりフィルターから湿った空気を送り出す自然気化方式の加湿器です。ミストやスチームなどは発生せず、加湿状態は目に見えません。

※カップ破損の原因になるので、アロマオイルは使用しないでください。

※本製品を不安定な場所に置かないでください。

※カップの7~8分目以上は注水しないでください。また水道水を使用してください。ミネラルウォーター、井戸水、浄水器の水などを使用すると、カビや雑菌が繁殖する原因になります。

※加湿用の水は一日に一回交換してください。使用した水は飲まないでください。

※付属のティッシュボールは色落ちしたり、カップへ色移りする場合があります。カップへ入れた水の染色汚れは、ティッシュボールの色落ちによるもので製品の不良ではありません。色落ちは徐々になくなります。

※長時間使用しない場合は、ティッシュボールを乾燥させて保存してください。