コンフォーム

ありそうでなかったスクエア型デザインが魅力の『 comfoom 』。 ムダの無いシンプルなスタイルはどんな場所にも置きやすく、シーンへのフィット感もバツグン。ミストは細やかでパワフルな噴霧が特徴の超音波式。タンクには抗菌加工を施しているので、カビ菌等の繁殖がしにくくなっています。また、うるおいミストとともに癒しの香りも広げてくれるアロマ機能付き。 さらに、前面下部からほのかに光を放つムードランプも付いていて、心地よい香りとともに目からも癒しを与えてくれます。単なる加湿器としてだけでなく、お洒落インテリアとしてワンランク上の快適空間を演出してくれます。

コンフォーム
コンフォーム
コンフォーム
コンフォーム
コンフォーム

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅197mm×奥行き197mm×高さ208mm
重さ 約1.6kg( 本体のみ )
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 28W
加湿性能 約 300ml/h
連続加湿時間 約 10 時間
タンク容量 約 3L
コード長 約 1.8m
保証期間 メーカー保証1年
付属品 取扱説明書( 保証書含む )×1、交換用フェルト×2

ご注意

※アロマオイルなどを水タンクへは絶対に入れないでください。破損・故障の原因になります。

※水を捨てる際は排水方向の矢印刻印の部分から捨ててください。

※冬場に就寝する際、暖房機を止めて室内の 温度が15度以下になり、加湿運転を継続 すると結露が発生することがあります。

※水タンクのみ抗菌作用がありますが、お手入れはまめに行ってください。

※差し込みプラグはコンセントにしっかりと差し込んでください。

※ダークウッドとナチュラルウッドは木目調プリントです。本物の木を使用しているわけではありません。