ペーパー加湿器 ハートフラワーポット

観葉植物や花束を飾るように、容器に水を注いで飾れるキュートなエコ加湿器『 HEART FLOWER POT( ハートフラワーポット )』。ハートの花びら型フィルターが水をたっぷり吸収し、その水分を水の自然蒸発量の約7倍もの加湿量で放出し、潤いを広げてくれる自然気化式。電気や電源を一切使わず、風と室内温度の作用で優しく加湿を調整してくれるから、過剰に加湿する心配もナシ。だからPCの横に置いても安心して使えるんです。付属のカップに水を入れてフィルターを挿すだけだから、使いたい時にスグ使えますよ。しかもカップは雑菌の繁殖を抑える抗菌仕様なので、ニオイなども抑えて安心です。オフィスでのドライアイ対策に、ベッドサイドでの乾燥対策に、旅先のホテル内でとシーンも多彩。地球にもお財布にもお肌にもやさしく、インテリアの華やかなアクセントにもなるエコロジーな加湿器。プレゼントにもおすすめです。

ペーパー加湿器 ハートフラワーポット
ペーパー加湿器 ハートフラワーポット
ペーパー加湿器 ハートフラワーポット
ペーパー加湿器 ハートフラワーポット
ペーパー加湿器 ハートフラワーポット
ペーパー加湿器 ハートフラワーポット

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ フィルター:約 直径 215mm
カップ:約 直径 107mm×高さ 112mm
重さ 約120g( 本体のみ/乾燥時 )
素材 カップ:PP、フィルター:ポリエステル
加湿方法 自然気化式
カップ容量 約 180ml
付属品 取扱説明書
備考 加湿量は自然蒸発量の7倍以上。抗菌・防カビフィルター、抗菌カップ仕様。
フィルターは3~6ヶ月を目安に新しいものと交換して下さい。
使用状況により早まる場合もあります。
→別売の交換用フィルターはこちら。

ご注意

※本製品は、風と室内温度の作用によりフィルターから湿った空気を送り出す自然気化方式の加湿器です。ミストは見えません。

※毎日新しい水を使用してください。古い水は雑菌やカビの繁殖、異臭の原因になります。

※室内の湿度や温度条件により加湿量が変わります。

※本製品は部屋全体を加湿するものではありません。

※必ず水道水( 飲用 )を使用してください。化学薬品や芳香剤、アロマオイル、洗剤を入れた水は、変形や故障の原因になるので使用しないでください。アルカリイオン水、ミネラルウォーター、浄水器の水、井戸水はカビや雑菌が繁殖する原因になるので使用しないでください。

※平らで安定した場所に置いてください。火気のそば、高温となる場所( 車内など )振動のある場所や精密機器や書類の上などには置かないでください。

※乳幼児の手の届かない場所に置いてください。

※カップは定期的にきれいな水でやさしく洗ってください。フィルターは半日ほど水につけ置きした後、きれいな水ですすぎ自然乾燥してください。