2WAY電源でどこに置いても使えちゃうパーソナルサイズのデスクファン

クールで小粋なデザインとデスク周りや卓上にピッタリのちっちゃめサイズが特徴の『 ミニデスクファン クラリス 』。昔懐かしい面影を残した雰囲気もとっても好印象。

電源は家庭用コンセントとUSBの2WAYタイプで、どこでも気軽に使えます。そして、一番のポイントは羽根。触るとクニャっと曲がるほど柔らかなEVA素材を使用し、あたっても全然痛くありません。身体の近くに置くことが多いデスクファンだから、安全面にも配慮したデザインになっているのです。

2段階風量、リズム風、角度調節など、機能面も充実。全ての操作をボタン1つで行えるカンタン仕様もうれしい。自分専用の使える扇風機を探してるあなたにピッタリのスタイリッシュな小型ファンです。インテリアとしてもお部屋をオシャレに演出してくれますよ。

デザインと使い勝手にこだわりました

シンプルクールが愛らしい

クールでシャープなカタチなのに、とってもキュートでカワイイ印象。無駄を省いたシンプルなディテールが、より一層、オシャレ度をアップさせてくれています。衝撃に強く、軽量、手の平に乗ってしまうサイズ感も◎。これからの季節をずっと一緒に過ごしたい、そんな気持ちにさせてくれる扇風機です。

スポンジのような柔らかな羽根

手がスッポリ入ってしまうガードデザイン。カッコイイんだけど、これじゃ危ないんじゃない?と思ってしまいそうですが、ちっとも危なくありません。羽根はEVAというスポンジのような柔らかい素材なので、あたっても全然痛くないのです。しかも通常の羽根同様、ちゃんと涼しい。身体の近くに置くことが多いデスクファンの、とっても嬉しいポイントです。

2WAY電源でもっとパーソナルに

電源は家庭用コンセントとUSBで使用できる2WAYタイプ。熱気がこもりがちなデスク&パソコン周りでも気軽に使えますよ。

デスクファンでも機能は十分

リズム風モードも搭載

風量調節は弱・強の2段階。しかも、このサイズの扇風機にはめずらしい、リズム風もついてます。モードは前面下のランプ表示で確認できます。全ての操作をボタン1つで行えるカンタン仕様です。

※ 本体背面の電源ボタンを押すごとにモードが切り替わります。

※ 運転を停止する際は、電源ボタンを3秒以上長押ししてください。

上下左右の角度調節

上下で15°、左右で30°の角度調節が可能です。ベースを支え、ガードを持って好みの角度に調節してください。可動範囲以上に無理に動かさず、やさしく調節してあげてくださいね。

コンセント&USBの使い方

【 USBポートに取り付ける場合 】

①USBプラグの片方をベース後ろのUSB差し込み口に差し込んでください。
②もう片方のUSBプラグをUSBポートに差し込んでください。

【 コンセントに取り付ける場合 】

①USBプラグの片方をベース後ろのUSB差し込み口に差し込んでください。
②もう片方のUSBプラグをアダプターに差し込んでください。
③コンセントにアダプターを差し込んでください。

いつでもずっと一緒に過ごしたい

空間の小粋なアクセントになります

シンプルでコンパクトなので、どんなシーンにもサラリと馴染んでくれます。デスクに置いてもジャマにならず、それでいてオシャレな空間を演出。どことなく無骨な横顔と丸く愛らしいフォルムとの相反する印象も、インテリアのちょっとしたアクセントにピッタリ。カラーも豊富なので、お部屋別やシーン別に、色違いで揃えるなんてのもいかが?

ギフトにもオススメです

パッケージもオシャレなギフト仕様なので、プレゼントにもオススメです。きっと喜ばれますよ。

※ こちらの商品はギフト包装をご利用いただけません。ご了承ください。

知っておいていただきたいこと

※本品は仕様上、フレームのゆがみ、塗装のあまい部分がありますが、不良品とはなりませんので、ご理解の上でお買い求めください。

明かりの欲しい場所ならどこでもOK

商品詳細

 サイズ 高さ27×奥行17.5×直径23㎝
 カラー ブラック・ブロンズ・クローム・ホワイト・ブルー・グリーン( 全6色 )
 素材 プラスチック、スチール、EVA、アルミ
 重さ 約0.7kg
 電源 ・専用AC/DCアダプター( 付属 )
 AC100V 50/60Hz、DC5V
・USB端子( 付属 )
 消費電力 2W
 コードの長さ 約1.5m
 角度調節 左右30°、上下15°( 手動調節 )
 風量調節 強/リズム風/弱
 保証期間 1年間
 付属品 アダプター、USBコード、保証書付き取扱説明書
 備考 2WAY電源( AC/DCアダプター、USB端子 )