ゾウの鼻をモチーフにした、ダクト式サーキュレーターで人気のエレファンに、なんと小さなサイズ『 mini ELE-FAN( ミニエレファン )』が新登場。コンパクトサイズ&USBに接続して使えるので、オフィスや勉強部屋で小型ファンとして重宝しそう。ダクトの向きを自由自在に変えられるので、暑い時には直接、上向きで顔に風を当てて涼んでください。実はこの上向き加減が、卓上型小型ファンにはなかなかできないウレシイ機能なんですよ。別売りのアダプターを使用すれば、家庭用電源でも使用OK。アロマ機能も付いているので、心地よい風にのせて好みの香りでリラックスできますよ。小さなボール付きなので、プカプカと浮かぶ姿も楽しんでください。デスクの上でなごませてくれる、魅力いっぱいの快適コンパクトファンです。

コラム01

コラム02
コラム03
コラム04
コラム05
カラーバリエーション

商品詳細

サイズ 幅16.8cm×奥行き9.5cm×高さ20.5cm~37.5cm
素材 本体 : ABS
ジャバラ : PP
アロマカプセル : PP
重さ 約0.5kg( 本体のみ )
ケーブル長 約1.8m(USBケーブル)
電源 USB電源( DC5V )
消費電力 USB電源:最大1.8W
風量設定 Low( 弱 )→Hi( 強 )→Rhythm( ゆらぎ運転 )
角度調節 360度( 伸縮ジャバラ機能 )
付属品 USBケ-ブル、専用アロマカプセル
ボール、取扱説明書( 保証書含む )
保証期間 メーカー保証1年
備考

アロマディフューザー機能あり
一般のUSB変換アダプター( 別売 )を使用すれば家庭用電源でも使用可

使用上のご注意

※USBハブなどから給電をした場合、十分な電力を得られない場合があります。

※湿気の高い場所、水のかかるような場所では使用しないでください。

※アロマオイルを使用する場合、カプセルや本体につかないよう十分ご注意ください。腐食や変色の原因になることがあります。

※ご使用後や保管の際は、必ずジャバラダクトはたたんでください。伸ばしたままにしておくと、元に戻りにくくなる場合があります。

※USBアダプターを使用する際、電源は交流100Vを使用してください。

※運転中に本体が暖かくなりますが、モーターの運転中に発生する熱によるもので故障ではありません。