木目サーキュレーター 12インチ

エアコンをつけているのにあんまり涼しくない…、冬に暖房をつけているのに足元が寒い…。一年を通して空調についての悩みは意外と多いもの。そんな時にはサーキュレーターを上手に活用してみては?
『 木目サーキュレーター 12インチ 』は、スチールのボディに木目調プリントを施した、美しく高級感あふれるデザイン。優しい雰囲気のプレーンとクールな印象を与えるブラックの2色あるので、インテリアに合わせて選べるのも魅力です。 羽根径も約30cmと大きいので、広めのリビングでも十分に効果を発揮。風量調節も可能なので、扇風機としても使えます。マグネット式アロマトレーも付属されているので、さわやかな風と共にお好みの香りを楽しめます。お部屋になじむ木目調デザインのサーキュレーターで癒しの時間をぜひ楽しんでください。

木目サーキュレーター 12インチ
木目サーキュレーター 12インチ

木目サーキュレーター 12インチ木目サーキュレーター 12インチ
木目サーキュレーター 12インチ
木目サーキュレーター 12インチ
木目サーキュレーター 12インチ

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 395mm×奥行き 170mm×高さ 400mm
重さ 約 2.9g ( 本体のみ )
素材 本体:スチール、羽根:PP
電源 AC100V 50/60Hz
コード長 約 1.8m
消費電力 43W
風量調節 3段階( 弱・中・強 )
風向調節 上:90度、下:30度
適用畳数 8~10畳( ※目安です )
付属品 アロマトレー、アロマパッド( アロマトレー装着済 )、取扱説明書( 保証書含む )
保証期間 メーカー保証1年

ご注意

※アロマオイルはアロマパッド以外の部分には絶対に使用しないでください。破損や変色の原因になります。

※クッションフロアなどビニール素材を使用した床面に設置すると、まれに床が変色する場合があります。ゴム汚染にご注意下さい。

※ガード内や可動部に指や異物を入れないでください。

※不安定な場所でのご使用はおやめください。

※暖房器具などの温風吹き出し口の前に置いて使用しないでください。

※幼児やペットのそばでご使用の場合、目を離さないようお願いいたします。