DCメタルサーキュレーター10インチ

DCメタルサーキュレーター10インチ

日本各地の電気代も上がるなど、節電やエコが今まで以上に大切な近年…。室内の空気を循環させ、エアコン効率をアップしてくれるサーキュレーターの人気も上昇中。扇風機として利用できる夏はもちろん、暖房効率や掃除効率も上がるので季節を問わず活躍してくれるオールシーズンアイテムなのです。だからこそ、1年中お部屋にあってもカワイイアイテムが良いですよね。『 DCメタルサーキュレーター 』は、カラフルなカラーにメタルの質感がとってもキュートでスタイリッシュ。薄型なので省スペースなのもイイ感じ。しかも、低電力で話題の“ DCモーター ”を搭載しているから、消費電力は最小時なんと1W以下!最大でも約5.5Wと、一般的なサーキュレーターの10分の1以下と、家電の待機電力並みの少ない電力でOK。しかも風量は無段階調節だから、自分好みの細やかな設定が可能なのもうれしい魅力です。羽根径25センチの大きさは、テーブルファンとして使用しても申し分のないサイズ。アロマ機能も付いているので、お好みの香りを風にのせ、癒しの空間を演出することも可能です。リビングはもちろん、キッチンやサニタリー、脱衣所などいろんな場所へ持ち運んで、気軽に使ってくださいね。

DCメタルサーキュレーター 10インチ

DCメタルサーキュレーター 10インチ
DCメタルサーキュレーター 10インチ
DCメタルサーキュレーター 10インチ
DCメタルサーキュレーター 10インチ
DCメタルサーキュレーター 10インチ

DCメタルサーキュレーター 10インチ

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 350mm×奥行き 150mm×高さ 330mm
羽根径:約25cm
素材 本体・羽根:スチール
風量調節レバー:ABS
底面クッション:PVC
重さ 約 1.5kg
コード長 約 1.8m
電源 AC 100V 50/60Hz
消費電力 最大時:5.5W、最小時:1W以下
適応畳数目安 約6~8畳( ※あくまでも目安です )
オフタイマー 1・3・5時間
機能 風量無段階調節、上下角度調節( 手動 )、アロマ機能、20時間自動電源オフ
保証期間 メーカー保証1年
付属品 アロマトレー、アロマパッド、ACアダプター、風向調整レバー、ガード固定ネジ
取扱説明書、保証書
備考 低速運転時は電流の流れが弱くなるため、回転数が一定にならない場合がございます。故障や不良ではありませんのでご注意ください。
パッケージ  

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※本品は、商品に細かなキズ・凹みのようなものや塗装のあまい部分がありますが、不良品とはなりませんのでご理解の上でお買い求めください。

※ご使用の際は、安定した水平な場所に置いてください。

※アロマオイルを使用する場合、付属のアロマパッドから漏れないようにしてください。また、本体やアロマケースに付着しないようにしてください。アロマの成分によっては腐食やシミ、故障の原因となります。

※使用中にガードを持ち、上下の角度を変えることはお止め下さい。

※移動の際やお手入れの際は、電源を切りコードを外してください。

※幼児やペットのそばで使用する場合、目を離さないようにお願いいたします。

※ガード内に指や異物を入れないでください。ケガや故障の原因となります。

※お手入れの際は、水または中性洗剤を染み込ませた柔らかい布を、固く絞ってから本体やアロマトレーを拭き取ってください。その後、乾拭きをしてください。ベンジンやシンナーなどは絶対に使用しないでください。

※水のかかるような場所、湿度の高い場所での使用はお止め下さい。サビや故障の原因となります。