DULTON_AirCirculation12

美しいクラッシックデザインのサーキュレーター

人気と伝統を誇る日本のメーカー、ダルトン社( DULTON )のサーキュレーター『 エアーサーキュレーション 』の登場です。

クラシックなデザインの金属フレームは、見ているだけで涼しい感じがして、土台のパイプフレームも安定感は抜群ですよ♪

ダルトンロゴマーク

心地いいお部屋にしてくれるサーキュレーター

猫とダルトン 空気を循環させて、温度差を均一に!

暖か〜い空気はどんどん浮き上がって、冷た〜い空気はどんよりと沈んでしまいます。

そうすると、お部屋の空気に温度差ができるんですが、かき混ぜて均一にすることができれば、快適なお部屋になるんです♪

それを実現するのがサーキュレーターですが、エアコンと併用して使用すると、エアコンの効率を高めて省エネ効果もありますよ。

夏場には、お部屋に涼しい風を送る扇風機として使うこともできるので、フロアーや窓際に置いて、自然な涼風を楽しめますね♪

クーラーが苦手なペットたちも、サーキュレーターの涼風ならば、ここちよくゆったりと過ごせますよ。

約90度の角度調節で、送風をお部屋全体に!

ダルトン社の『 エアーサーキュレーション 』は、真正面から真上まで約90度の角度調節ができるんです♪

夏は床に沈んだクーラーの冷気を上昇させ、冬は天井に浮いたヒーターの暖気を下降させることによって、温度差を均一にします。

梅雨時などに洗濯物を室内で乾燥させる時には、除湿機とサーキュレーターを併用して使用すれば、洗濯物の乾きが速くなりますよ♪

首フリアニメーション

季節に合わせて、いろんな役割

あつ〜い夏には

暑い夏にはどうしてもクーラーの設定を下げてしまいがち・・・。環境や、経済面の事を考えると、優しい問題ではありませんよね。

サーキュレーターなら、扇風機としての機能はもちろん、風向きを上部に向けたり、壁などに向けて対流を起こし、部屋全体を均一の温度にしてくれます。

科学的にもクーラーの設定温度を2度〜3度下げる効果があると言われていますよ。

夏の使用イメージ
冬の使用イメージ さむ〜い冬には

寒い冬でももちろん大活躍!! 暖房をつけたのに足元が寒くて困るなんて経験ありませんか?

なかなかすぐに温まらないですよね。
そんな時はサーキュレーターを使って一気に暖気をお部屋中に♪

風向きを上部に向けたり、壁などに向けて対流を起こし、冷たい空気を上へ、天井に溜まった暖かい空気を足元まで届けてくれます。

湿気が多い梅雨時には

雨降りが続いて洗濯物を乾かす日がない!! なんてこともやっぱりありますよね。

お洗濯するタイミングがなかなか見つからない時、
サーキュレーターは活躍してくれます♪

サーキュレーターなら乾きにくい室内干しのお手伝いをしてくれます。
また、柔軟材をあわせて使えば部屋中にいい香りが充満しますよ♪

雨降りの使用イメージ

デザインと機能性に工夫を凝らしたディテール

持ち運び簡単 キャリングハンドル キャリングハンドル付

背面にハンドルを付けているので、持ち運びの際に便利です。

コード収納フック コードフック付

コードフック付きなので、収納の際に便利です。

3段階切り替えスイッチ 風量3段階切り替え

風量調節は、LOW/MEDIUM/HIGHの3段階に切換えできます。

ゴム足付 フロアーのキズを防止

脚部にはフロアーのキズを防ぐゴム付きで、滑り止めにもなりますよ♪

カラーバリエーション

カラーバリエーション

商品詳細

サイズ 幅39cm×奥行き22cm×高さ39cm
羽根の大きさ( 直径 ):30.0cm
カラー レッド・アイボリー・ブラック
素材 スチール
重さ 約3.0kg
コード長 約180cm
風量 49立方メートル/分
電源 100V 50/60Hz
消費電力 50W
スイッチ HIGH( 強 )→MIDDLE( 中 )→LOW( 弱 )→OFF( 切 )
機能 風量3段階調整
上下角度( 90度 )調節可能
保証期間 メーカー保証1年
備考 コードフック付

サイズ表記

使用上のご注意

※濡れた所、平らでない所でのご使用はお止めください。

※本体プラグは家庭用電源に直接接続してください。(延長コードなどのご使用は避けてください。)

※本体を移動するとき、掃除をするとき、使用しないときは必ずスイッチをOFFにして電源プラグをはずして下さい。

※本体カバーは必ず正しくセットしてください。また、カバーをはずしてのご使用は大変危険ですのでお止めください。

※本体カバー内に指、物を入れないで下さい。

※野外でのご使用はお止め下さい。

※可燃物の近くでのご使用はお止めください。

※本体コードやプラグに破損がある状態でのご使用はお止め下さい。故障の原因となります。

※本体コードやプラグを傷つけたり、引っ張ったりしないで下さい。

※お子様やペットなどの手の届かない所でご使用下さい。

※本体の角度を調節する際、両側のレバーに指などを挟まないよう十分にご注意ください。

※本体を解体・改造したり、部品の追加・変更してご使用しないで下さい。