バロック調の上品なデザインでエレガントな雰囲気に

17~18世紀に欧州で流行したバロックスタイルをモチーフに、優美で上品なスタイルが印象的なスリッパラックです。圧迫感のないデザインは奥行き約7.5cmとスリム設計。廊下やリビングでも場所を取らず、すっきりとスリッパを収納できます。同じシリーズに傘立てがあるので、一緒に使えばインテリアに統一感が生まれ、より気品あふれるエントランスを演出してくれます。

上質でクラシックな佇まい

サッと入れるだけの使いやすさ

バロック調の優美なデザインは、置いてあるだけでお部屋を華やかな雰囲気にしてくれます。2つのフレームを合わせたシンプルな作りなので、スリッパを収納するときもスルッと挟み込むだけの簡単さもうれしい。スリッパは最大4足収納可能。明るい印象のホワイトと、シックな印象のブラックの2色あります。

使い方も自由にアレンジ

スリッパラックのほか、オシャレなデザインなので雑誌や新聞を収納するマガジンラックとして使っても素敵。本体はキズや汚れが付きにくいラッカー塗装が施してあり、また緩衝材が付属しているのでフローリングなど床を傷つけません。

オシャレな雰囲気が際立つモノトーン

商品詳細

サイズ 約幅49.0cm×奥行き7.5cm×高さ15.0cm
カラー ホワイト・ブラック
素材 MDF( ラッカー塗装 )
重さ 約430g
付属品 緩衝材
収納目安 約4足 ※サイズ等により変動します