NEO フリンジスリッパ

一般的なスリッパでネックになっていた脱げる…つまづく…を解消するため、足にフィットしながらも適度な滑りを感じる軽快な履き心地「 NEO スリッパ 」に新しい仲間が登場。軽量で伸縮性と弾力性に優れ、ウェットスーツの素材として有名なクロロプレンゴムを使用し、深めの甲が足にフィット。脱げてしまいそうになる不快感や気になるパタパタ音もありません。丸みを帯びた優しいフォルムのカジュアルさを、フリンジ装飾がクラス感アップしてくれているから、授業参観やお子さまのお受験の時などフォーマルテイストにも映えるデザインに。ブラックを基調としたベースに鮮やかなパイピング、デザイン性あふれる内面のコントラストも洗練された雰囲気を感じさせます。汚れが気になった時には丸洗いできるので、清潔に使えるのも魅力。普段使いはもちろん、機内やホテルなどの携帯用に、ビーチなどでのアクアシューズとしてなどシーン多彩にお使いいただけます。ノーマルタイプと、裏面の滑り止めにもキュートなフレンチブルドックを配したタイプがあります。お好みでセレクトしてくださいね。

NEO フリンジスリッパ
NEO フリンジスリッパ
NEO フリンジスリッパ
NEO フリンジスリッパ
NEO フリンジスリッパ
NEO フリンジスリッパ
NEO フリンジスリッパ

カラーとサイズ

colorsize

colorsize

商品詳細

サイズ S : 22 - 24cm  ( ソール長さ 約 24cm / ソール最大幅 約 9cm )
M : 24 - 25.5cm ( ソール長さ 約 25cm / ソール最大幅 約 9cm )
L : 25 - 27cm  ( ソール長さ 約 26cm / ソール最大幅 約 9.5cm )
LL: 27 - 29cm  ( ソール長さ 約 27cm / ソール最大幅 約 10cm )
重さ( 両足 ) S : 約 80g
M : 約 90g
L : 約 100g
LL : 約 110g
素材 クロロブレンゴム
備考 水洗い可、乾燥機不可
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※Camoのみ裏面の滑り止めの形状が異なります。

※フィット感を重視しているため、サイズが若干小さめになっております。

※つまづき防止で適度に滑るよう設計しております。室内の滑りやすいフローリング床や、階段等でもスリップ・転倒に十分ご注意下さい。

※縫製商品の特性上、サイズに多少の誤差が生じます。また、糸のほつれや生地の擦れが見られることがありますが良品として出荷させていただいております。

※本体に折れスジやへこみが生じている場合がありますが、素材の特性から発生するもので不良品ではありません。

※長時間日光に当たると色あせが発生することがあります。洗濯後は陰干しをお願いします。