シックでオシャレな女子力アップのバスルーム

サニタリールームにドンと鎮座する体重計。立て掛けておきたいけれど、倒れて壊れたりしたら…という悩みは『 体重計スタンド タイル 』で解消です。シンプルなフォルムにタイルのようなデザインは、清潔感を大切にしたいサニタリー空間のインテリアにピッタリ。ポリストーンで作られているのでしっかりとした重みもあり、安定感もバッチリです。だから大判の写真集を入れるマガジンラックや、ゲーム機に付属されているマットなどを収納するのにもオススメ。サニタリー空間はもちろん、リビングでもオシャレに活躍してくれますよ。

シンプルでスタイリッシュなデザイン

クールでモダンなスタイル

格子状のタイルデザインはクールな印象を受けますが、緩やかな曲線を描くフォルムでクールさの中にモダンで温かな雰囲気をプラス。どのお部屋に置いても洗練された落ち着きのある佇まいで、インテリアを素敵に演出してくれます。厚さは約5.8cm以下のものなら何でも収納できるので体重計はもちろん、マガジンラックやゲーム機器の収納スペース、ヨガマットのお片づけスペースにしても良いですよね。

環境に優しいエコ素材

本体に使われているポリストーンとは、劣化が少なく高硬度に優れたポリマー樹脂と、人体への刺激性が少ない石膏をあわせた素材。滑らかな手触りとずっしりとした重さで安定感も抜群です。常温で成型できるため温室効果ガスの排出も少なく、エコ素材として注目を浴びています。

モダンなホワイトとブラック

商品詳細

サイズ 約幅12.0cm×奥行き12.5cm×高さ18.5cm
カラー ホワイト・ブラック
素材 ポリストーン
重さ 約1.5kg
対応サイズ 厚みが約5.8cm以下のもの
備考 底面に滑り止め付