鳥の巣をモチーフにしたオシャレな‘ nest ’シリーズにメディアボックスが登場。CDケースがすっぽり入るサイズなので、バラつきがちなCDもすっきりと素敵に収納してくれます。他にもファイルスタンドやA4サイズのトレーなどがあるので、同じシリーズでインテリアを統一してもモダンで洗練された雰囲気に。個性的なデザインは新居へのプレゼントやちょっとした贈り物にぴったりです。

印象的な造形が美しく映える

モノトーン×バロックスタイル

網目のような、柔らかな曲線で構成されたデザインは、鳥の巣をモチーフにしたもの。自然の美しさを取り込んだ個性的なスタイルは存在感があり、インテリアの素敵なアクセントになってくれます。スチール製で重量感があり、安定感はバツグン。デスクや棚などを傷付けないよう、底面にゴムの滑り止めも付いています。

取り外し可のマット付き

透け感があるから、重ねて使っても圧迫感のないデザイン。底面の滑り止めがボックスの内側にしっかりとはまるので、重ねてもズレたりせず安心です。使い勝手の良い小物入れとしてもちょうど良いサイズなので、お好みで自由に使ってくださいね。

高級感醸し出すシックなモノトーン

商品詳細

サイズ 約幅27.2cm×奥行き14.5cm×高さ15.0cm
カラー ホワイト・ブラック
素材 本体 : スチール( 粉体塗装 )、滑り止め : 合成ゴム
重さ 約740g
備考 底面に滑り止め付