hills ペンスタンド

hills ペンスタンド

いつも使うモノだから、ずっとデスクの上に置いておきたい筆記用具…ですが、あなたのペンスタンド、ゴチャゴチャとしていませんか?“ 文房具の整列 ”をイメージしてデザインされた『 Stationery container hills 』は、メインで使うものを選抜し、しかもスッキリと1列に並べて収納できるスタイリッシュなペンスタンド。ペンは1本1本、きっちりと立つように仕切られているので、凛とした立ち姿。まるで筆記用具をディスプレイしているような楽しさです。しかも収納できるのはペンだけではありません。スマホやメモ類、クリップや定規などデスク上にある様々なものに対応できるよう、内側は2段階の幅に2段階の深さ、外観は3段の高さがあるフレキシブルスタイル。幅も3.8cmとスリムなので、デスクサイドやPCモニターとキーボードの間などちょっとしたスペースを有効活用できるのもいい感じなのです。サラリと溶け込むホワイトやシルバーに加え、アクセントカラーにもなるイエローとブルーの計4色。デスクのイメージに合わせお好みでセレクトしてくださいね。スタイリッシュなアイテムだから、個性的なプレゼントとしてもいかがですか。

kamui classic マガジンラック
hills ペンスタンド
hills ペンスタンド
hills ペンスタンド
hills ペンスタンド

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 320mm×奥行き 38mm×高さ 65mm
重さ 約 380g
素材 ポリストーン( 本体 )、EVA( 滑り止め )
備考 収納部は14箇所、うち直径13mmまでのペンが入るくぼみは10箇所です。
パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※使用時は平らな場所に水平に置いてください。転倒による製品の破損、変形、床のキズなどの原因となります。

※直射日光のあたる場所、暖房器具の近くでは使用しないでください。製品の変形や変色などの原因となります。

※お手入れの際は柔らかい布でから拭きしてください。汚れが著しい場合は、柔らかい布をお湯でうすめた中性洗剤に浸し、硬く絞って拭き取り、から拭きしてください。絶対にシンナーやベンジン、シールはがし、除光液などを使用しないでください。また、タワシや磨き粉を使用されると傷がつく恐れがありますので使用しないでください。