イメージ画像

カラフルな小鳥たちがアートにあなたのデスクを彩ります

Birdie( バーディー )とは「 小鳥さん 」というニュアンスの単語。その名のとおり、枝にとまって羽を休める小鳥のように、可愛らしくデスクを彩ってくれるペーパーナイフです。スッと伸びた長い尾羽で、スマートに優しく手紙の封を開いてくれます。手紙を開けるという単純な作業を、特別な時間に変えてくれる可愛らしい小鳥たち。机や棚の上においているだけで、オブジェのように絵になるところも魅力です。素材は金属の代用としても使われる特殊樹脂PBTを使用しているので、ちゃんとしっかり丈夫です。やさしいカラーリングや艶消しマットな質感もとっても良い感じ。また、相反して光沢感が美しい真鍮タイプは、適度な重さもあって存在感もバッチリ。木箱パッケージなのでギフトにもオススメです。手紙を送りたくなる、手紙を受け取りたくなる…そんな素敵なアイテムです。

アッシュコンセプト概要

手紙を開ける単純作業にプチハッピーを♪

しっぽで丁寧に封を切ります

スッと伸びた美しいしっぽで、届いた手紙を開けるお手伝いをしてくれる『 Birdie 』。封のされている間から尾羽を差し込み、丁寧にやさしく切ってあげてください。素材は金属の代用としても使われる特殊樹脂PBT(ポリブチレンテレフタレート)なので、見た目よりも丈夫でしっかり使えます。

モノトーン×バロックスタイル

単純な作業を特別な時間に変えてくれる可愛らしい小鳥たちは、おいているだけでオブジェのように絵になります。あなたの机や棚の上にとまり、静かに羽を休める姿は愛らしくてたまりません。手のひらサイズだから置き場所も自由自在です。

高貴な面持ちの真鍮バーディー

オトナのためのお洒落アイテム

カラフルで可愛らしいPBT( ポリブチレンテレフタレート )素材の他、落ち着いた光沢感が美しい真鍮バーディーもあります。重量約60gのしっかりした重さと高貴な輝きは、まさしくオトナのためのアイテムといった印象。ゴールドとシルバー、それぞれ違った味わい深い面持ちです。

大切なあの人へのギフトに最適

カラーバリエーション

カラバリ

商品詳細

●PBT( ポリブチレンテレフタレート )製

サイズ 本体:幅101mm×奥行き9.7mm×高さ45.6mm
パッケージ:約 幅106mm×奥行11mm×高さ35mm
カラー ホワイト ・グレー ・ブラック
グリーン ・レッド ・ブルー ・イエロー
素材 PBT( ポリブチレンテレフタレート )
重さ 約10g( 本体のみ )
原産国 日本

●真鍮製

サイズ 本体:幅101mm×奥行き9.7mm×高さ45.6mm
パッケージ:約 幅120mm×奥行22mm×高さ49mm
カラー ゴールド ・シルバー
素材 真鍮( ゴールド:クリア塗装 / シルバー:クロームメッキ )
重さ 約61g( 本体のみ )
原産国 日本

使用上のご注意

※お子様の手の届かないところで保管してください。

※たわしや研磨剤などはキズの原因になり、刃の部分の切れ味を損ねる恐れがありますので使用しないでください。

※鋭利な部分がありますので、取り扱いには十分注意してください。

※濡れたまま放置しないでください。

※刃こぼれにご注意ください。

※汚れた場合は柔らかい布かスポンジ等で拭いてください。

※roomyではプレゼント包装に対応できないサイズとなっております。ご了承ください。