使いやすさを追求したら、素敵アイテムになりました

「 アレ?フタが閉じてないよ 」と思ったあなた、コレでちゃんと閉じているのです。この斜めになったフタのおかげで、使いやすさが格段にアップしたウェットティッシュケース『 squat( スクワット ) 』。フタの隙間に指がスッと入るので開閉がラクラクに。つまり、爪をひっかけて開けなくてすむので、女性にはとくにウレシイのです。しかも他にない斬新なデザインとなり、スタイリッシュさもバツグン。これまで単なる便利アイテムだったウェットティッシュケースが、オシャレさをプラスし素敵で使えるインテリアグッズに大変身。『 squat( スクワット ) 』なら、ウェットティッシュケースのポジションがグンと向上すること間違いナシです。

スタイリッシュ雑貨のようなスタイル

インテリアにマッチするデザイン

これまでの一般的なウェットティッシュケースとは明らかに一線を画する『 squat ( スクワット ) 』。親指が入るほど開いた斜めデザインのフタにより、指がスッと入って開閉しやすさがアップ。今まで、爪でひっかけて開けていたわずらわしさがなくなります。
しかもこの斬新なデザインによりスタイリッシュな印象に。インテリアにマッチする素敵なアイテムになりました。清涼感が漂うクリアカバーも◎です。

滑り止め&吸盤パーツ付き

底面はキズ防止のための滑り止めパーツがついています。また、取り外して付属の吸盤パーツにつけ変えることもできます。サクッと置き使いの場合は滑り止めパーツ、しっかり吸盤固定したい場合は吸盤パーツと、用途によって使い分けてください。

セットも取り出しもスムーズ

使い方はとってもカンタン

一般的なウェットティッシュケース同様、上部のフタをクルクルっと回して開け、詰め替え用ロール型のウェットティッシュをセット。フタの下からウェットティッシュを通し、再びフタを回してカチッと音がするまで閉めたらセット完了です。

直径約8cm×高さ約14cmまでの詰め替え用サイズに対応しています。ティッシュが通りにくい場合は、細い棒などを使って押し出してください。

お手入れもラクチンです

汚れにくくお手入れしやすい素材なので、いつでも清潔を保つことができます。汚れてもサッと一拭きでラクラクです。

空間をオシャレ&清潔に保ちます

食事の時に、テーブルの汚れに、赤ちゃんや子どもに…など、日常的に出番の多いウェットティッシュ。デイリーに使うものだからこそ、スタイリッシュなデザインはうれしいですよね。『 squat ( スクワット ) 』は、お部屋やインテリアの雰囲気を損ねないオシャレなスタイルなので、幅広く使ってもらえます。ダイニングやリビングはもちろん、ベッドルームやデスク周り、ドレッサーや洗面周りなど。さらに、使用頻度の高い車内での利用もオススメです。

カラーバリエーション

商品詳細

 サイズ 約 幅11.0cm×奥行き11.0cm×高さ19.0cm
 カラー ホワイト・ピンク・ブラウン
[ 限定カラー ]
グリーン・ブルー
 素材 ポリプロピレン・ポリカーボネート・ABS樹脂
 重さ 340g
 耐熱温度 約0~70℃
 備考 直径約8.0cm×高さ約14.0cmまでのロール型詰め替え用ウェットティッシュ( 別売 )をセットできます。