ジュエリーボックス

10mmの厚みのあるクールクリアなアクリル素材に、滑らかで高級感を漂わせるレザー素材のコラボレーションが美しいボックス『 Dix two jewery box( ディス トゥー ジュエリーボックス )』。それぞれ単品使いでは冷たい印象になりがちな素材を、絶妙に調和させることでクラス感漂うアイテムに仕上がっています。カタチは至ってシンプル。間の仕切りを低めに作られているので取り出しやすく、収納しやすい親切仕様。フタを大小2種類のセパレートタイプにすることで、一つのボックスをまるで2つのボックスがつながっているかのように使用することもできるから、片方にはジュエリー系、片方にはリストウォッチにカフスボタン…など、カップルで共有もOK。ボックス本体の内側にはベルベット生地が貼られているので、傷つきやすいアイテムも安心です。フタの中心部は黒くなっているので、ちょっとラフに入れてしまっても中身は見えないからとっても気軽。ユニセックスなデザイン、ボックスパッケージ入りのオシャレさは男女を問わずプレゼントにも最適です。

オクタゴナル ダストボックスII
Dix Jewelry box
Dix Jewelry box
Dix Jewelry box
Dix Jewelry box
Dix Jewelry box

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 306mm×奥行き 208mm×高さ 50mm
重さ 約 1.5kg
素材 本体 : レザー( 合皮 )
フタ : アクリル
中敷き : ベルベット
備考 収納スペース : 11ヵ所
ギフトボックスに入っています。
パッケージ
※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。