Alumi box

Alumi box

クールで艶やかな深型アルミトレイに、天然木の美しいフタで優しい雰囲気に仕上げた手のひらサイズの可愛い小物入れです。すべてハンドメイドで仕上げられているので、なんとも言えない温かみのあるカタチや木目の風合いなど、世界に一つだけの個性豊かな表情を楽しんでいただけます。内面にはブラック塗装を施してあるので、アンバーな照明を楽しむインテリアでも中身が見やすく使いやすいのも魅力。軽くて毒性のない“ アルミ ”製だから、キャンディーなど食べ物を入れても安心ですよ。ちょっとしたおやつ入れに、コットンなどを入れてメイクスペースで、リングやピアス、時計など日常使いのアクセサリーのちょい置きスペースなど、シーンも入れるモノもアレンジはお好みのまま。使いやすいラウンド型と、ラブリーなハート型があります。

オクタゴナル ダストボックスII
Alumi box
Alumi box

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ ハート : 約 直径 98mm×高さ 50mm
ボビー : 約 直径 95mm×高さ 45mm
重さ 約 200g
素材 本体 : アルミ、フタ : 天然木
備考 天然木を使用し、かつハンドメイドで作られているため、二つとして同じものはございません。
色味や濃淡、光沢や質感も個体毎に異なりますが、ハンドメイドクラフトの特性として予めご了承ください。

ご注意

※天然木を使用しておりますので、木目の節などが入る場合もございます。ご了承ください。

※全て手作りで出来ている為、若干のキズ・窪み、塗装の剥がれ、など一点一点風合いの違いが有る場合がございます。予めご了承くださいませ。

商品詳細