商品名

カジュアル系のおしゃれなショップを覗いてみると、大きなバスケット付きのスチールハンガーに洋服や雑貨がおしゃれに並べられていますよね。あのハンガーが売っていれば良いのに…と思ったコトありませんか?もともとは 外国のコインランドリーやスタジアムのロッカーなどで使われている業務用なので、一般では手に入れることが難しいアイテム。しかし、雰囲気のある大型キャスターや大容量のバスケットはそのままに、日本の家庭に合うようにブラッシュアップして販売されたのが、この『 STEEL COAT HANGER with CART 』なのです。
メタルラックなどに相性がいいクロームのほか、ブラックとアイボリーのカラーバリエーションを用意。バスケットサイズを少し浅め&横幅をワイドにして、使いやすさを向上させています。ゴツい見た目ですが、女性ひとりでも簡単に組み立てられますよ。普段使いのハンガーとしてはもちろん、お子様用の学校用具を一箇所に収納したり、ランドリーカゴとして洗濯物をサニタリーからベランダへ移動するのに使ったり、耐荷重が22kgあるのでインナーガレージでモーター関係のアイテムや工具を収納したりと、活用幅もフレキシブル。新社会人や新生活を始める方へのプレゼントにもおすすめです。

商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

colorsize

商品詳細

サイズ 全体:約 幅 690mm×奥行き 580mm×高さ 1,645mm
バスケット外寸:約 幅 690mm×奥行き 580mm×高さ 250mm
バスケット底面:幅 570mm×奥行き 490mm
重さ 約 12.5kg
素材 スチール、ゴム
耐荷重 22kg
付属品 フレーム×2、サイドフレーム×2、バスケット×1、キャスター×4( ロック付き×2 )、サイドポール上部×2、サイドポール下部×2、六角レンチ×1、レンチ×1、ボルト( 長 )×16、ボルト( 短 )×6、ナット×8

ご注意

※本品は組み立て式です。必要な工具は付属しております。

※業務用として生産されている商品のため、生産時からの傷や錆等が入っている場合もこざいます。基本的には良品として販売されている商品ですので、ご了承ください。

※お子様だけの取り扱いは避け、大人の管理下で行ってください。また、危険ですのでお子様がカートの上に乗ったり、ぶら下がったりすることのないようご注意ください。

※過積載( 最大耐荷重 約22kg )はお辞めください。また、偏って載せると危険ですので、バランスよく載せるようにしてください。

※ハンガーなどは付属しておりません。