squat wide

スタイリッシュなデザインと、抜群の使いやすさで人気を博したウェットティッシュケース・squat( スクワット ) に、横置きタイプの『 squat wide( スクワット ワイド ) 』が登場。シンプルでスタンダードなフォルムはインテリアにサラリとはまり、生活感の出やすいアイテムをおしゃれに変身!単なる便利グッズだったウェットティッシュケースが、インテリアグッズとしてお部屋になじみます。片手で楽に開閉できるフタのデザインはそのままに、横置きタイプになることで詰め替える中身も多様になって、活躍の場が広がりました!日々の生活をおしゃれに楽しく過ごしましょう♪

コラム01
コラム03
コラム02
コラム02
コラム04
コラム04
商品詳細
サイズ 約 幅17.0cm×奥行き12.0cm×高さ8.5cm
重さ 約 310g( 本体のみ )
素材 本体:ポリカーボネート 、フタ:ABS樹脂
パッキン:シリコン樹脂、パッケージ:PPボックス
備考 約 幅14.0cm×奥行き10.0cm×高さ5.0cmまでの横型詰め替え用ウェットティッシュ( 別売 )に対応可能です。

ご注意

※密閉容器ではありません。水などの液体を入れないでください。

※ウェットティッシュの種類によっては、スムーズに出てこない場合があります。

※日光や冷暖房の風などが直接当たらないようにしてください。本体の変形、変色の原因となります。
また、極端に暑い場所や寒い場所に置いたり、長時間放置すると、中のウェットティッシュが変質する場合があります。ご注意ください。

※火気付近でのご使用は絶対にしないでください。本体の変形、火災の原因となる恐れがあります。

※乳幼児の手の届く場所に置かないようお願いいたします。