いつものお風呂を、ホテルのようなバスルームに

1日の疲れを癒すバスルームを、ちょっと素敵に変身させてみませんか?2WAYタイプのディペンサー『 Veil 』に、市販のボトルで使用しているシャンプーやコンディショナーを詰め替えるだけで、デザイナーズホテルのバスルームのようなラグジュアリー空間を演出してくれます。詰め替えも液をそのまま入れるほか、詰め替え用袋をスポッと入れられる2WAY仕様なので簡単。今まで以上にバスタイムが楽しくなりますよ。

ディスペンサーに詰め替える=eco

シンプルで使いやすいデザイン

シンプル&スリムなスクエアボトルは、3本並べても場所を取らず、壁面にもスッキリフィット。中身の表示だけをサラリとロゴ風にあしらったデザインと、ポンプ部分のシルバーの輝きがスタイリッシュさをアップしています。水や熱に強いABS樹脂のほか、台座部分にはゴムの弾力性を持つエラストマー素材を採用しているので、滑りにくく、置く場所を傷つけません。

環境にも使う人にも優しい

毎日使うシャンプーやボディソープをディスペンサーに詰め替えることで、ゴミも少なくなりエコにも繋がっています。詰め替えるときも袋の上部を切り取り、そのままパイプを入れてセット完了。詰め替え時にこぼしてしまう心配もなく簡単で安心。容量は550ml入るので、市販されているほとんどの詰め替え用パックに対応しています。

シックなモノトーンに愛らしいピンク

商品詳細

サイズ 約幅5.5cm×奥行き11.5cm×高さ24.0cm
カラー シャンプー/コンディショナー/ボディソープ用 : 
各ホワイト・ブラック・ピンク
素材 本体・カバー・ポンプ:ABS樹脂
パイプ:ポリエチレン
台座:エラストマー
重さ 約340g
容量 550ml
耐熱温度 60度