こだわりのレストルームにピッタリのモダンスタイル

シンプル&スタイリッシュなデザインで人気の“ tower ”シリーズに『 トイレットペーパースタンド タワー 』が登場!トイレのインテリアにこだわっている人って、実は多いんですよね。フレームに光沢のある素材感が、クールでモダンな雰囲気を演出。また、トイレタリーのアイテムには珍しいシックなブラックや艶やかなローズのカラーバリエーションがあるので、イメージに合わせてセレクトできますよ。場所を取らないスタンド型なのも、日本の一般的な狭いトイレ事情にオススメです。

いつものトイレットペーパーがモダンに変身!?

オシャレなペーパーを飾っても◎

スチール製のフレームで構成されたシンプルなスクエアフォルム。クールさのなかにどこかソフト印象を受けるのは、尖ったところがなく緩やかなカーブのみでデザインされているから。ペーパーを優しくホールドし、破ってしまうことなく安心して使えますよ。ちょっと使うのはもったいないかな…というデザイン性のあるトイレットペーパーを飾って、オブジェのようにしても素敵です。トイレットペーパーは3ロール収納できます。

スチール製で安定感もバッチリ

しっかりとした重みがあり、安定感は抜群。真ん中のフレームにスポンと差し込むだけのシンプルさも魅力です。本来の使い方のほか、キッチンペーパーホルダーにしたり、お客様用のスリッパラックなんて使い方はいかがですか?お好みアレンジでいろいろ楽しんで使って下さいね。

サニタリー空間に映えるモダンな3色

商品詳細

サイズ 約幅11.0cm×奥行き11.0cm×高さ38.0cm
カラー ホワイト・ブラック・ローズ
素材 スチール( 粉体塗装 )
重さ 約500g
収納可能数 3ロール
※約幅11.5cm×直径12cm( 芯の内径3.8cm )の一般的なトイレットペーパーに対応しています