シックでオシャレな女子力アップのバスルーム

1日の疲れを癒したり半身浴をしたり、ゆったり過ごしたいバスタイム。だからこそ、素敵なバスインテリアにはこだわりたいですよね。2WAYタイプのディペンサー『 Diamond 』にいつものシャンプーやコンディショナーを詰め替えるだけで、キュートでかわいいバスルームに変身。詰め替えも液をそのまま入れるほか、詰め替え用袋をスポッと入れられる2WAY仕様なので簡単です。今まで以上にバスタイムが楽しくなりますよ。

デザイナーズホテル仕様のバスルームに

きらきらダイヤモンドカット

シンプルなボディの側面にダイヤモンドカット加工が施されているので、バスルームの照明にキラキラと反射する輝きがステキ。ボトル上部には中身の表記をロゴ風にデザインし、ポンプ部分のシルバーの輝きがスタイリッシュさをアップしています。水や熱に強いABS樹脂のほか、台座部分にはゴムの弾力性を持つエラストマー素材を採用しており滑りにくく、置く場所を傷つけません。

取り外し可のマット付き

毎日使うシャンプーやボディソープをディスペンサーに詰め替えることで、ゴミも少なくなりエコにも繋がっています。詰め替えるときも液体をそのまま入れるほか、袋の上部を切り取りそのままパイプを入れてもOK。これなら詰め替え時にこぼしてしまう心配もなく、簡単で安心ですね。550ml入るので市販されているほとんどの詰め替え用パックに対応しています。

バスルームに合わせてセレクトして

商品詳細

サイズ 約幅5.5cm×奥行き11.5cm×高さ24.0cm
カラー ホワイト・ブラック・ピンク
素材 本体・カバー・ポンプ:ABS樹脂
パイプ:ポリエチレン
台座:エラストマー
重さ 約360g
容量 550ml
耐熱温度 60度