soil BATH MAT large
バスマット
珪藻土製

商品名
商品名

家族みんなが満足!大きめサイズのバスマット♪

日々の生活のひとつひとつを大切にしたい、ゆっくりと味わいながら過ごしたい…そんなあなたに贈るシリーズ『 soil(ソイル) 』。素材に吸水性・放湿性に優れた珪藻土を用いたプロダクトたちは、自然のチカラを最大限に発揮しながら美しく心地よいシーンを演出。そこにナチュラルな素材感と心落ち着く色合いが溶け合い、安らぎに満ちた時間を紡ぎ出してくれます。慌ただしく過ぎゆく日常にプラスしてほしい、そんな素敵なプロダクトです。
『 BATH MAT large( バスマットラージ ) 』は、同シリーズの『 バスマット ライト 』の約2倍というビッグサイズが魅力。お風呂上りや水遊びの後など、お子さまと一緒でもゆったり使っていただけます。もちろん、お風呂上りの濡れた足裏の水分を素早く吸い取ってくれて、時間が経つと自然に乾燥してくれる機能性はそのまま。サラリとした心地よさを味わえます。自然の恵みが作り出す、やさしくあたたかな雰囲気は新築のお祝いなどにもピッタリのアイテムです。

detaildetail
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名
商品名

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 880mm×奥行き 565mm×高さ 9.5mm
重さ 約 3.87kg
素材 珪藻土、パルプ( 紙 )繊維
備考 ※天然素材使用のため、ひとつひとつ風合いが異なります。
※ロゴが入っている面を上向きにしてご使用ください。

ご注意

※「soil」のロゴ表記のある面が表面です。表面を上向きにしてご使用ください。

※珪藻土のみの「 soil バスマット 」と比べ、“ひんやり感”はあまりありません。

※反りの原因になりますので、天日乾燥はお避けください。反った状態で使用すると割れる恐れがあります。

※目詰まりをおこしますので、界面活性剤を含む洗剤などのご使用はお避けください。

※土という性質上、床にキズがつく場合があります。

※微量の粉が出てくる場合がありますが、材質の特性上のものであって品質には問題ございません。

※素材の劣化につながりますので、長時間湿った状態や水につけた状態にしないでください。浴室内への持ち込みもお止めください。

※使用後は自然に乾燥しますので毎回乾かす必要はありませんが、時々風通しのよい場所で陰干しさせると、カビ発生の予防効果があります。 夏場は7~10日、冬場は3~4日に一度の割合で陰干しをお勧めします。

※強い衝撃を与えますと割れる原因となりますので、取り扱いにご注意ください。

※吸水量の限界を超えると水がしみ出す場合があります。

※手づくりのため、空気抜きによって生まれる色の濃淡や斑点が模様になって見える場合がありますが、品質には問題ありません。

※珪藻土の特性を損なわないように、焼き固め加工を施しておりません。

※製品の下には何も敷かずにご使用ください。薄い布などであっても割れる場合があります。

※柔らかい材質の床や、段差がある床での使用はお避けください。破損の原因となります。