soil_歯ブラシスタンドime

日々の生活のひとつひとつを大切にしたい、ゆっくりと味わいながら過ごしたい…そんなあなたに贈るシリーズ『 soil(ソイル) 』。素材に吸水性・放湿性に優れた珪藻土を用いたプロダクトたちは、自然のチカラを最大限に発揮しながら美しく心地よいシーンを演出。そこにナチュラルな素材感と心落ち着く色合いが溶け合い、安らぎに満ちた時間を紡ぎ出してくれます。慌ただしく過ぎゆく日常にプラスしてほしい、そんな素敵なプロダクトです。
『 BATH MAT( バスマット ) 』は珪藻土の持つチカラを最大限に発揮できるバスマットです。お風呂上がりの濡れた足裏の水分を素早く吸い取ってくれて、時間が経つと自然に乾燥してくれます。しっとりとした土の感触は、コットンやリネンなどの布とは違った不思議な肌あたり。これまで味わったことのない心地よい爽快感を感じることができます。自然素材だから安心して使えるのもうれしいところ。レギュラーサイズの横長タイプ、省スペースOKのスクエアタイプの2タイプがあります。自然の恵みが作り出す、やさしくあたたかな雰囲気とゆったりとした時の流れをぜひお楽しみください。

detaildetail
伝統の技術が自然のチカラに命を吹き込む
soil_歯ブラシスタンドime
soil_歯ブラシスタンド3つの特徴
soil_歯ブラシスタンド カラーバリエーション
soil_歯ブラシスタンド カラーバリエーション
伝統の技術が土に命を吹き込む
soil
soilお手入れ

商品詳細

サイズ バスマット:
約 幅50cm×奥行30cm×高さ2.5cm
バスマット スクエア :
約 幅36cm×奥行36cm×高さ2.5cm
重さ バスマット:約 5.4kg
バスマット スクエア:約 4.3kg ※ルーミー調べ
素材 秋田県産珪藻土、石川県産珪藻土、石川県産浅黄土、顔料
※すべて自然素材です。
お手入れ方法 水染みが気になる場合は、薄めた漂白剤を染み込ませた柔らかい布などで軽くたたいてください。 その後、流水で洗い、よく乾燥させてください。
備考 ※天然素材使用のため、ひとつひとつ風合いが異なります。
※ロゴが入っている面が裏面になります。

使用上のご注意

※「soil」のロゴ表記のある面が裏面です。ロゴ面を上にして使用している画像が商品紹介等に掲載されておりますが、 あくまでもイメージであり、正しい使用方法ではありません。ご使用の際はロゴ表記を裏面にしてご使用下さい。表裏を間違えて使用した場合、製品の構造上、破損する恐れがありますのでご注意ください。

※土という性質上、床にキズがつく場合があります。

※微量の粉が出てくる場合がありますが、材質の特性上のものであって品質には問題ございません。

※素材の劣化につながりますので、長時間湿った状態や水につけた状態にしないでください。浴室内への持ち込みもお止めください。

※使用後はよく乾燥させてください。時々、天日などで乾かしていただくと、より一層、効果も商品も長持ちします。

※強い衝撃を与えますと割れる原因となりますので、取り扱いにご注意ください。

※吸水量の限界を超えると水がしみ出す場合があります。

※手づくりのため、空気抜きによって生まれる色の濃淡や斑点が模様になって見える場合がありますが、品質には問題ありません。

※珪藻土の特性を損なわないように、焼き固め加工を施しておりません。

※製品の下には何も敷かずにご使用ください。薄い布などであっても割れる場合があります。

※柔らかい材質の床や、段差がある床での使用はお避けください。破損の原因となります。