プラマイ ティッシュケース

毎日の生活に必要なティッシュですが、そのままではどうしても生活感が漂っちゃいますよね。シンプルなデザインと機能性を備えたアイテムを数多く生み出しているプラスマイナスゼロが作ると、ティッシュがクラス感あふれるアイテムにチェンジ。ソリッドカラーで余計な配色は一切ナシのスタイリッシュな雰囲気に、厚みはわずが78mmのスリムボディで、縦置きにも横置きにも使える快適さもプラス。裏側にはフック穴もあるので、引掛けて使うこともできるんです。円筒形を2つ組み合わせたようなフォルムは、ボトルやスプレーなどの多いドレッサーや洗面スペースなどにも見事に調和し、ホテルのようなクラス感を漂わせてくれます。ちょっとした空間や隙間、デッドスペースなどにディスプレイ感覚で置いてくださいね。清潔感漂うホワイト、シックなインテリアに映えるブラウン、アクセントカラーで遊び心のあるグリーンの3色を用意。ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

プラマイ ティッシュケース
プラマイ ティッシュケース
プラマイ ティッシュケース
プラマイ ティッシュケース
プラマイ ティッシュケース
プラマイ ティッシュケース
プラマイ ティッシュケース

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 約 幅 254mm×奥行き 142mm×高さ 78mm
重さ 約 370g
素材 ABS樹脂
対応サイズ ティッシュボックス:約 幅 244mm×奥行き 116mm×高さ 45mmまで
ティッシュ1枚のサイズ:約 197mm×217mm 320枚まで
備考 縦と横のサイズが少し大きなティッシュもあります。
お使いの際はサイズを必ずご確認ください。

ご注意

※不安定な場所を避け、平らな場所に水平に置いてください。転倒による製品の破損や変形、床のキズなどの原因となります。

※直射日光のあたる場所、暖房器具の近くでは使用しないでください。製品の変形や変色などの原因となります。

※通常のお手入れは柔らかい布でから拭きしてください。本体の汚れが著しい場合は、柔らかい布をお湯でうすめた中性洗剤に浸し、固く絞ってから拭きとり、から拭きしてください。絶対にシンナーやベンジン、除光液等を使用しないでください。また、タワシや磨き粉などで磨くと傷がつく恐れがありますので使用しないでください。