roof

roof

どうしても生活感があふれてしまうティッシュを、オシャレなアイテムに変えてくれるティッシュケース…は良くありますが、さらにもう一歩進んでオシャレさに快適さをプラスしたティッシュケース『 roof( ルーフ )』。ティッシュを横から出すようにしたことで、天辺部分がトレイとして活用OK。ベッドサイドならメガネやスマホ、ドレッサーなら小さなコスメアイテムやブラシ、デスク上なら筆記用具やステーショナリーなど、シーンに合わせて大活躍。ABS樹脂で作られているので水に強く、サニタリーやキッチンなどでも使えます。もちろん、トレイをつかわずそのまま使っていてもホテルライクのスタイリッシュさ。スリムボックス型ならそのままケースをはめるだけ。箱のない詰め替えティッシュ用のインナーケースも付属しているので、ティッシュの形状を問わない手軽さも◎です。マットでスモーキーなカラーリングは、明るく落ち着いた雰囲気を演出。どこに置いても絵になるティッシュケースです。

kamui classic マガジンラック
bicos
bicos
bicos
bicos
bicos
bicos

detail

detail

カラーとサイズ

colorsize

商品詳細

サイズ 約 幅 265mm×奥行き 135mm×高さ 95mm
トレイ部:約 幅 235mm×奥行き 75mm
重さ 約 345g
素材 ABS樹脂、シリコン( 滑り止め )、ポリプロピレン( インナーケース )
備考

約 幅 245mm×奥行き 120mm×高さ 65mmまでのティッシュボックスタイプに

対応しています。

パッケージ

※商品パッケージは予告なく変更される場合があります。

ご注意

※正面や上面に波模様があることがありますが、製造工程上でやむなく表面に出てくるものです。不良ではありませんのでご了承ください。

※不安定な場所を避け、平らな場所に水平に置いてください。転倒による製品の破損や変形、床のキズなどの原因となります。

※直射日光のあたる場所、暖房器具の近くでは使用しないでください。製品の変形や変色などの原因となります。

※お使いのティッシュ箱によっては、ティッシュ箱と本体の取り出し口との間に隙間ができる場合があります。

※通常のお手入れは柔らかい布でから拭きしてください。本体の汚れが著しい場合は、柔らかい布をお湯でうすめた中性洗剤に浸し、固く絞ってから拭きとり、から拭きしてください。絶対にシンナーやベンジン、除光液等を使用しないでください。また、タワシや磨き粉などで磨くと傷がつく恐れがありますので使用しないでください。